ども、×おぼっちゃん○おぼろっちです。

~土曜日のジャクム~

載せるか迷ったんですが、書くことに。
15:10頃開始。開始直後D落ち。
15:23 回復ミスで墓。その数秒後、
15:23:44 1本目の腕落ち。経験値入らなかった;;ネタ南無。

当分ジャクムなんて行くもんか!と思った。

その夜、知り合いたちが皆してジャクムへいくと。
そっち行きたかった;;
と、Dナイがポタ落ちしたらしく、翌日行こう、という話に。
そこに自分も入れてもらうことに。

~日曜のジャクム~

という訳で、日曜ジャクム、昨日の(入らなかった)メンバー数人と自分
、Dナイとプリで挑む。
自分(138)、130↑Dナイ、月姫さん(127)、ながさん(119)、ジルさん(102)、プリ(漢字読めない…)でした。

プリの方、初挑戦とは思えない位見事に活躍してくれて。なのに突然の死亡。原因不明だそうで。

その後、Dの薬切れによる抜け、ながさんの死、そして月姫さんの死(HB切れを忘れてたらしく。これ珍しい)、ジルさんと2人で腕。HB/ヒールなしだったので、回復薬連打で開始から22分にして1本目撃破。経験値サクチケありでHSなしで1.54Mでした。

エルナス戻ってぼぉっとして、リュックさん流さんの120歳祝い拡声器。ちょっと早いながsへの120歳プレゼントに土手裏剣1個。

食事中にながsが120になったので、戻って拡声器。

それ以外はバイキンだったり姐御だったり火ブル狩ってましたね、ここのところ。BGは毎日行ってる訳ではなく。

という訳で、日曜は墓3回で経験値11M失いましたが、前日比が多分70Mあるおぼろでした(--;
ランコミというか公式サイトが止まってるので、経験値増加量、2日とか3日とか一気に更新されることがあります。明日もそうかも。

そして、ランコミにランカー申請してありますので、自分の装備もそこに載ってます。興味のある方は「こちら」へどうぞ。見てのとおり、HP超強化で+335してるので、HBありでHP6000ジャストです。姐御の銃も耐えられます。ビンタはダメです。(それが本日2回死んだ訳なんですけどね。もう1回はソロで沸いた瞬間打たれました)

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/98-d040ebb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
