ども、おぼろさんです。

~木曜日の記録~

11時頃IN。姐御巡回してたら、先ほど回ったChの1つからヘルプ要請が。
PT員が110↑火魔、プリ2人、80↑ハミと自分だったので結構きつく、13:11撃破。サクなしで3.8M。

その後、ドロ2なのに石がなく、ほとんど狩りをせずにWEB巡回。そしてやっと石を買おうとエルナスに向かう途中、船バルに遭遇。
1体目を倒し、1体目と相打ち。2体目にも攻撃が当たり、怒ってました。
ドロ2なのに書や装備でなくて逆によかったかな、出てたら拾えなくてないてたしね。

ソロで2体撃破できる日は来るかな?

買ってきたヤングジャンプを読んでたり、露店放置してたりであまり狩りをせず。夕方再開して、火ブル。
18時半の時点で、武器庫10ch~16ch全部あいてるとかちょっとびっくりでしたね。
標準+3薔薇イヤリングゲット。730kで売れましたとさ。

知り合いが姐御を撃破したChと時間を覚えていたので、武器庫飽きたあたりでそこでずっと狩り。そして20:12、姐御沸く。
130↑プリ、120↑ハミ、100↑氷と4人でPT内しりとりしながら21:12 ドロ2内姐御撃破、7M↑ゲット。ドロップは魔力書棒30%でした。そしてこの姐御でLvUp。最近姐御でLvUp多いかも。
#PT内しりとり、下ネタが多かった気がします

合コン会場覗いてたら、ネコミミの人が結構多かったので、ちとハァハァしてみましたw
#今日はSSがありません(--;
スポンサーサイト
姉御討伐助っ人。本当にありがとうございました♪
今朝は、突然の姉御討伐助っ人お呼び出しにもかかわらず、
快くお引き受けいただき誠にありがとうございました。
おかげさまで、久しぶりにメイポに遊びに来た火魔の友達が
メイポも面白いなぁ♪と喜んでいました。
たぶん・・・来てくださらなかったら諦めていたことと思います。
ありがとうございました♪
途中でヒヤッとしたことがありましたが、
無事返却で安心しました。
また、どこかでお会いできましたら
どうぞよろしくお願いします♪
【2005/07/29 Fri】 URL // まるぅ #UXr/yv2Y [ 編集 ]
最近その火魔の方見ないと思ったら、しばらくINされてなかったのですね。
途中ひやっとした部分があったのは完全に自分に落ち度があったんですが(--;
なんとか無事で本当によかったです。お騒がせしましたm(_ _)m

これからは貸す前に(ちゃんと知り合いかどうか)確認をしてみようと思います…
【2005/07/29 Fri】 URL // 忍者おぼろ丸 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/93-e3c3785a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
