~火曜の記録~

2時に寝て5時に目が覚める。初の姐御完全ソロ狩りに挑戦。

5:21開始、7:08終了。1時間47分、手裏剣27セット完了+540枚でした。

050726A.jpg
経験値4,875,000フルに頂いて、レベルアップ。

そして二度寝。



起きたら13時前後でした。

ドロ2、姐御狩り援軍を頼まれ、参加。4人PT。ドロ2内撃破には間に合わず、14:54撃破。7,599,912。

イベント1回戦。メインは新しくなった宝探しに入れる。開始1分足らずで隠れた地図をゲット。
時間いっぱいまで隠しMAP探し、もう1個地図を箱から出したから、来た人にあげようとしたら、犬が拾っちゃいました(--;

イベント2回戦。サブで頂上を目指して忍耐。ゴールは出来ましたが、数10秒差で忍耐クイーンに負けました(謎

サブサブで3回目と4回目どちらも入れず、悪魔の文章は3つ。



アイテムをなくしました。(マジックボックス)



アイテムを得ました。(クリスタルの原石(知恵) 4個)




アイテムをなくしました。(マジックボックス)



アイテムを得ました。(防御の書(鎧・下))   ←60%でした



アイテムをなくしました。(マジックボックス)



アイテムを得ました。(アダマンティウムの原料 15個)



_| ̄|○



続いて、偶然見かけた姐御狩り開始。プリ1に自分の所に、プリ追加。最初から居たプリが援軍を呼ぶ。ナイトクルセDナイト。戦士勢ぞろい。



ハミ1体じゃ右寄せもつらいし、結局棚下で戦うことに。2回死んで経験値-6M↑。倒したときの経験値が6,594,472。ぎりぎりプラスでした。



その後はバイキン1時間で青陽上下セットとか。



2時に寝ようとして、友チャ見て…どうやら友の友(知ってる人)が休止されるとの話を見て、本人の所へ何人かで会いに行く。



休止理由聞いて、納得しました。2時間くらい話してまして、寝たのが4時過ぎ。8時過ぎに起き、現在更新している訳であります。



NEXON JAPANが作り出した不平等さ。現状では自分はその恩恵を受けてしまっている。だから自分は、出来る精一杯のこと、つまり通常恩恵を受けにくい職の方々、というより本当に友の人達を一緒に連れて行ってる。ほかの人達がレベルが上がることの手伝い。自分は経験値がほしい訳ではない。1人でレベルが上がってもつまらないし。でも、ルートは自分に入ってきてしまうから、結局こちらの経験値増加量が跳ね上がるんですよね。

通常の狩りは通常の狩りで、自分はまだまだ手裏剣関係が整ってなかったり、更なる↑の篭手を作りたいという野望はあります。このペースでやると(貢ぎ王の件もあるし)メルがたまりません。メル集めの方もガンバってみるかな。
スポンサーサイト
どもー、姐御んときのナイトっす。
普通に吸わせていただいた感じで(汗
また姐御であったらヨロですー(と言ってみるw
【2005/07/27 Wed】 URL // 幽玄夢夜 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/88-c2fcfeb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
