>下のエントリーの世魔さんへのレス

まぁ、結局は「自分が上げたいから上げている」って感じですね。
周りの目を気にしていないといえば嘘になるけど、それだけを気にしているというよりは、上げたいという気持ちの方が高いかな。
後は敵に関しては、結局は狩った物勝ち、NEXONはそういう方法でどんどん敵を実装してくるので、そのやり方には文句は言えない、文句があるならやらなければいい。なので自分は狩れる時は狩る。チャットを楽しむときは楽しむ。楽しくなかったら終わりですね。
#抜かれてもいいし、ランキング気にしてないなんていいつつ、実はあの後もランクは上がっていっているのは、やっぱりHAIペースかな…

~月曜の記録~

11:03 1体目の姐御を助っ人として撃破。サクチケなしなので、経験値3,279,801。

今日は昼間大学院だったのですが、その前に

「ヘネタクに親分出現!たすけて」みたいな拡声器が。

友チャ内で「ボスケテだったらいったのに」とのコメント

ボスケテ、そう、あれです。すごいよ!マサルさんに出てくるあの4文字です。

050725A.jpg
13:25-13:26。やっちゃった…内緒反応は12人ですね。ボスケテの数だけ数えて8人っていっちゃった

そしてソロで姐御狩ってたんだけど、大学院行く時間前で危うくなったので、プリ呼び。思った以上に時間がかかっちゃって。14:20サクチケタイム&D2内撃破、10,037,061。すみません10M頂いちゃいました。

大学院から帰宅後はペットを生き返らせました。050725B.jpg
ずいぶんとおなかがいっぱいのようです。

最近日記更新が日付変わった後ですが、意図的に23:59:59にしてます。ではまた♪

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/87-4fe46d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
