ども、おぼろっちです。

~日曜日の記録~

昨日は早めに寝て、6時起床。姐御PTに助太刀として参加。
戦士がいる姐御狩りって、通常の狩りより危険なんですよね、特に叩きとか。
なので、KB出来る人が2~3人はほしいところです。
まぁでも、それが原因ではなく操作ミスで落下して本体接触死しましたけど(・∀・)2.6M経験値飛びました(--;
6:30 1体目撃破。経験値3,185,642。前日比500kですね。

ちょっとぶらぶらして、7時半に姐御狩りPTに召還される。120↑プリと2人です。
8:44 2体目撃破。経験値9,751,500
10:19 3体目撃破。経験値9,751,500
11:41 4体目撃破。経験値9,751,500
13:06 5体目撃破。経験値9,751,500
ドロ2中は空きが見つからなかったので、応接間でソロ狩り。そして14:46 Lv132→133。

その後はテレビ見て、17時に昼寝。起きたら20時でドロ2半分以上終わってました。応接間で狩り→マロゲット→友仮引退強化祭へ。赤サフボに60%2回成功してたとか。

22時ちょっと前から、メル稼ぎのために火ブルPT。結局死んだりで経験値0.00のまま。
#プリと2人で姐御1体80分計算として、1体当たり300k以上の赤字ですので…

日付変わるちょっと前に凹む事がありましたが、まぁ何とか明日には立ち直ろうと思います。ゴメンナサイm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/85-96680e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
