ども、おぼろっちです。

久々に12時間くらい寝ました。だいぶ疲労がたまってたのかな。

お昼に起きて姐御開始。1時間位たったところで110台ハミとプリを召還。1時間35分、ぎりぎりドロ2前に撃破。
050721A.jpg
経験値は8,347,082(サクチケあり)。

その後次の姐御狩りへハミと一緒に別プリ(120台)と。80台斬りがメルボム当てて経験値4人分配。
050721B.jpg
1時間ちょいで撃破、経験値は7,503,872。

次の姉御狩りは、120台ハミ、130台弓、120台プリとの4人PT。050721C.jpg
1時間前後で撃破、経験値は7,117,113。

050721D.jpg
姐御から呪われた移動速度の書(30%)ドロップです。

その後は火ブル。94アーキドロップ、その30秒後に91アーキドロップ。

その後は、2月に知り合った古き友(3次転職前に知り合った友)が引退されるとのことで、1時間ほど?フリマで雑談。何か狩る気になれなかったので、18-22のサクチケは狩り0。姐御で稼いだし、今日はいいかな、と。

日付が変わって日課の人気度6上げをしてるところで、たまたま別の人の引退の集まりに入り、しばらくその人たちのお話を聞いた。

ちょっと色々悩まされる事もありましたが、自分がもしそういう立場になった場合には、きっと連絡先は残していくと思います。リアルのことは極力このブログには書かないようにしていますが、ここに少しずつでも書き続けるか、リアルを公開できるレベルにしてそちらを伝えるかあ、公開できるメアドとかを残すか…色々手段は考えています。

まぁまだ、自分にはその日は来ないとは思っていますが。
はい、日課のターゲットにされた人ですww
人気度いっぱいありがとう!!
また今度一緒に狩ってねー!

P.S 正直な話、顔俺と似てて本気でびっくりしたww
【2005/07/22 Fri】 URL // 風来のデレン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/81-b79f9aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
