ども、おぼろっちです。

メンテ長引きそうな予感がしたのと、眠かったので、二度寝。17時ごろ終わってなかったので、またウトウト…気づいたら18時で、メンテ終わってましたね。

姐御発見、ソロ狩り開始。1時間40分狩った後に、プリと合流。1時間58分で姐御撃破。取得経験値はサクチケありで9,702,772。ドロ2だったけど、アイテムはたこ焼き焼きそばエリクサーチーズケーキ櫛。装備ドロップはなしでした。レベルアップまで3%。

姐御終わってからは、ルディでバイキン狩り。そして21:38 レベルアップ。050720D.jpg
ペットのサンダウン、念願の130歳!(違

ついに130です。思ったより早かった。憧れのナイトさん(休止中?引退?全然INするとこ見ない…)とかも超えちゃった。でも、とまることはなさそう。

火ブル、姐御、バイキン、三つ巴でこれからも続けていきます。

このバイキン狩りで弩10%書も手に入ったので、先日月さんから10%貰って1発成功させたサブのLv28用の弩に70%を先に貼り付けました。

050720E.jpg
10%を貼る前に闇;;

ちなみにストレイボウというキャラがおぼろ丸と同じ元ネタのライブアライブにいますが、取られていたので、いを小さくし、ボウということで弩にしました。本来のストレイボウは魔なんですが自分サブでクレ持ってたというのもありましたしね。

その後は、Gトリ狩り、カラス狩り。

最も古い友の1人、投武者さんのブログNagemusha's MapleDiaryさんをリンクに追加。

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/80-d48b40ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
