ども♪おぼろっちです。
昨日の狩りにより、LV109 33.80(5585657)→LV110 0.00(0)になりました。ワールド107(↑2)/盗賊25(↑1)

さて、本日はゼミの為夕方より大学院へ行くので、あまり狩りが出来ません。明日も某ライブへ行くので、あまり狩りが出来ません。
そこで、今回はちょっとした強化の結果を載せたいと思います。

050527C.jpg
先日ご紹介しました、未UGの薔薇イヤリング(2.8M)に










050527D.jpg
露店で2.8Mで購入した呪われた素早さの書(耳飾り)30%を貼りつけた結果…










050527E.jpg
成功しました♪
050527E.jpg
DEX11アイゼン、LUK11マント、攻撃11手袋に続き、DEX11イヤリングを目指しちゃおうかな?
70%成功の秘訣は、大量に70%書を用意して、どうでもいいものにぺたぺたと貼り付け、失敗or闇送りをした次にイヤリングに貼ると成功しやすくなる?(2連続失敗or闇は少ないだろうという考えの元)まぁでも以前それでどうでもいい書が4連続で成功しちゃって、本命以外の余りの書(通称「捨て書」)が無くなり、70%を貼ったら5連続目の成功(実はこれが攻撃9UG1→攻撃11UG0手袋完成の瞬間)をしたということもありますので、運がいいときは運がいい(10%4回中3回成功とかも含め)、運が悪いときは30%5連続闇とか。何が起きるか分からないのが強化の楽しいところですが、とりあえずこのイヤリングに関してもまた捨て書を用意して、DEX11を目指します。
以上、イヤリング強化の途中結果でした。引き続き強化の模様はこの日記でお伝えしようと思います。





所持金200kだよ(´・ω・`)ショボーン

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/8-db1fdcca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
