殆ど狩りが出来なかった月曜日

近々、まとめて更新します。

何か、本当に吐気と頭痛がおさまらない1日、ちょっと火ブル叩いたりバイキンいったりした程度でした。ドロ2片方完全にダウンしてましたし。

後は、知り合いの人に伝えるべき事があったのでお伝えしたり。
#結果、間に合ったのかは不明なんですが…

メンタルな面でいつも色々と救われているのに、自分は何1つ恩返し出来てないからね…申し訳ない気持ちで一杯です。
よかれと思ってやっている行動が、それすら相手にとっては重荷かもしれないとよく思ったり。

とりあえずレベルもここまで上がったし、そろそろ経験値ではなくアイテム重視な狩りにしようかな、と。

これは昨日も知り合いに伝えたことなんですが:

このゲーム、いかに自分よりレベルが上の人と知り合いになれるかで、ジャクムだったり姐御だったりボディーガードだったり、色々な狩りに誘われる。上の人とのつながりが大事、自分はそう考えてたりします。

また、それと同時に、横(自分とレベルが近い人)のつながりも、それ以上に大切なんじゃないかな、と。

殆どのプレーヤーが目標を持って(アイテムだったり人だったり)プレーをしていると思います。自分も尊敬する人がいて、その人を目標に頑張っていた時期がありました。
物凄い勢いで廃って追いつこうという気持ちの中での向こうの休止発言があってえらく凹んだ時期。その頃支えてくれた横の仲間。
結果、現在ではその人を超えて、友録最高齢になったりも(先日のジャクム戦の後に、1人プリの人と友録出来たので、今は違いますが。向こうの方から友録依頼してくれて嬉しかった)。

上の人が休止や引退すると、物凄く悲しくなってくる。自分はどうしたらいいんだろう、と。だけど、その人たちにはその人たちの都合がある。色々な引退の理由も見てきた。

残された自分に何が出来るかなと思ったら、ひたすら廃を続けて高レベルになり、強い敵とのPT狩りの時に皆を引っ張れる強さを手に入れる。

あるいは、残っている横同士のつながりを優先し、みんなが上がってくるのを待ちつつまったりプレー、そしてレベル相応の敵をみんなで狩る。

もちろん両方できるんですが、今は後者に重点をおきたいかな、としばらくレベル上げレースから解放されようかな、と。

おそらく昨日の時点でのランコミュがおぼろの最高スコアになります。
ワールド47位 男27位 盗賊14位。盗賊13位と50M差、盗賊15位と40M差。もう後はまったり。

テスト期間だったり仮引退だったりサブ育成だったりで、自分の友録メンツも何名かこの2週間~1ヶ月、あるいはそれ以上プレーできない人たちが出てきます。その人たちがまた戻ってきた時に、自分がいられるように、頑張ろうと思います。
スポンサーサイト
どもリュックです。↑みればわかるが。
確かに強い人知り合いになると狩に入れてもらったり教えてもらえることも多くていいね。
自分の周りでも引退が続きます。理由はさまざま。目標の人が引退するとさびしくなるね。
ずっと前を進んでほしいけど、抜きたい思いもある。今はメタルナーsメイドs、ジマーsこの3人だね。いなかったら張り合いなくなる。
最近LV上げの意味がわからない。とかいいながらあげてるけどんべww
自分もテスト2週間ぐらいイン減りますよっと
【2005/07/19 Tue】 URL // リュック #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/75-68b6090f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
