ありがとう

現在月曜朝4:24につき、寝てから更新します。おやすみなさい。

~日曜の記録~

朝6:20 姐御狩りに誘われる。ちと色々問題があって、経験値17.17%(7,821,915)→0.00%へ。何か2PTになっていて、こちらに戦士とハミ2とプリがいて、戦士がいるから右寄せにしようとしてるのに中央安置でレイを打つ別PTの弓さんとか、見学者とか…人は多いわ操作しにくいわ、HBもらっても叩かれるわFJ着地失敗で死ぬわ…PT抜けて別Chでソロ狩りすることに(--;

別Chで6:58姐御狩り開始。ソロで1時間25分経った8:23に120↑のプリと合流、そして手裏剣補充。そして8:43激破。プリと合流して20分で激破。プリと火力が一緒だと仮定して20分+すると2時間5分。でもこっちの火力はプリより↑なので、ソロ狩り姐御2時間切れる計算になります。050718A.jpg
9,688,257 見ての通り、1体で4回死んだ分の経験値以上取り返しました。

その後は火ブル。1回死にはしたものの、何とか本体戦の前にレベルを上げよう、と。1回目ドロ2は火ブル、2回目ドロ2はバイキング。ほぼ不発に終わる。そして21:09 バイキングでLvUp。050718B.jpg
128→129 本日5回死んで11M失ったにも関わらず、LvUp。

そしていよいよ本体戦。
050718C.jpg
0:56 集合写真。

1:05頃戦闘開始。まず全員で←1・2本目を落とす。落とし終わった後、5PT中3PTが左へ、そしてうちともう1つのPTが←3・4を。しかし←3が早く落ちすぎる。うちではない方のPTも右へ、そしてうちらは←4をかなり手加減することに。自分シャドパもたこ焼きもブスタも切って、数秒に1回ペースで攻撃してました。→の4PTが→4本落としてから全力で攻撃再開、開始から30分経たないうち位に腕8本終了。

本体ゲージ1本目は、前に練習したおかげでどういうものか大体分かっていたのと、うちのプリ&Dナイが優秀だったので、死なずにそのままいけた。人が何人か死んでいく中、何とか2本目も終了。

途中、2回ほど数秒固まる場面が。何とか両方とも死ななかったんですが、3本目のゲージ(ラストゲージ)の残り2/5位のところで、HPが1400になったの見て回復押そうとしたらちと間に合わずに墓を出してしまったり。
急いでPT抜けなくてはという事で、慌てててSS撮りそびれたのが一番の後悔。死んでエルナス戻るまでに、エルナスの音楽になって30秒ほど読み込みに時間がかかってました。それだけ重かったんですね…それが2:20頃。

自分がエルナス戻ってから、1回落ちたし…でもって市場で知り合いらと雑談。人をサーチしたら、自分が死んだ時点で残り14人(プリ3人)でした。

3:05頃、本体激破の拡声器&友チャが。開始から2時間ジャスト?残りメンバーは10人(プリ3人)でした。自分より1つレベルが下のハミが生き残っていたので、ラグやミスがなければ本体激破まで残れそうです。要はPCの問題かも(--; ノートPCでよく頑張ってくれました。

ちなみに、使用したアイテムはカキ氷56 チューチューアイス109 Jたこ焼き10 万病治療薬104 スイカ234
#パワエリ使わずに、スイカ2連続使用とかやってたんですが、途中から怖くなりチューチューアイスにしたり。でもってチューチューケチってスイカに戻したらアウトでしたね。次回はチューチューを増やそうと思いました。

その後は、知り合いが引退するとのことで、エルナスでみんなでお話。050718D.jpg
厳密には、海の日になって数時間なのですが、まぁこの日は素晴らしい日でした、本体戦お疲れ&引退される方今までありがとう、の両方の意味を込めて。

続きは次のエントリーで、かな。

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/74-ea358518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
