おぼろです。

Lv128になりました。計5回死んで、経験値11M減りました。

そんなことはどうでもいいです。

ドロップはLUK60%書マントと、STR4ワルキューレスカート、標準-1薔薇イヤリングでした。

それもどうでもいいです。

何でも、何名かの引退者が出るようで…

ちょうど街中でお話をする事が出来たので、一言お礼を。

その前に、武器庫でちょっと外国人の方ともめましてね…
3人PTを組んでいて、プリが補充に行っている間、ちょっと安置でチャットしてたら

氷魔とプリが来て、思い切り横狩り。
PT組んでるんですとお伝えしたら、プリの方は居なくなったんですが…

氷魔の人とちょっと色々ありましてね、前からあまり評判のいい方でもありませんでしたしね。まぁ結果として追い返しましたが。

何か、狩る気が一気に失せたので、結局プリそのままで、自分ではないハミと、クルセの方にそのMAPを任せ、自分はガシャ11回まわす事に。

DEX4防御29ハンター鎧(黒)…標準はDEX2なんですが…Lv30用…どうだろう
呪われた攻撃の書(弩)70% →手元残り
呪われた攻撃の書(槍)30% →友録メンバーに800kで売り
呪われたジャンプの書(靴)30% →1.5Mで売り
STRなしリネックス(闇)→店売り
呪われた力の書(マント)70% →手元残り
LUK4ギルティアン(黒)…標準はLUK2なんですが… →安く売り
LUKなしカイズ(黒)→店売り
呪われた素早さの書(手袋)30% →友録メンバーに600kで売り
DEX1超粗悪黒竜布→店売り
UG7軍手(茶) →5.5Mで安売り。6.5Mで転売されてたけど気にしない

まぁよかったんじゃないかな…気分転換にはなったかもしれないけど、このいらいらはどうしたら…

1回目ドロ2は知り合いに夜行混ぜてもらったり。

所持金が20M越えました。20,976,043
雷手裏剣を7Mで購入。拡声器で7.5M↓で募集。7.4Mと7.0Mって人がいたので、7.0Mの人から7.2Mで購入。

2回目ドロ2は試練3で火ブルPT。火ブルから:ハイドフード銅2個、87アールン海、89ロヘン。火ボムから:バードビル。

その後は、ギルド入団面接→ギルド正式所属。色々話をして、他の人の結婚式など見たりして、狩り場が空いてなかったのでまたギルド員のところへ戻って、色々なお話。

拡声器で雷手裏剣6.5M↑で最高値の人に売りますってのがあって、自分は6.8Mで内緒送り。どうやら11Mの人がいなくなったらしく(釣り?)自分が落札。今日は21Mで雷3枚買えて、その他土手裏剣を買ったり交換したりで、現在日2雷5土27。手裏剣総数34枚。でも所持金が1M切りました。

翡翠があれば取得経験値更に11Mあったとか、もう考えても仕方ない。翡翠30個買う代わりにサクチケ2枚目に手を出してしまったので、死んだらその分狩りなおし。翡翠30個だと1ヶ月持たない。サクチケだと…メイプルに拘束されて疲れる…だめじゃん。その辺はちゃんと考えていきます。

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/73-3ed65957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
