ジルっちさんのブログ、ジルっちメイポ記録様を日記リンクに追加します。
ジルっちさんの最新の記事(カップルリングの存在とリアル恋愛。)に対する個人的コメント。トラックバックも送信しませんし、向こうにもコメントは書きません。

こっちでもあまり詳しくは書けないんだけど

「自分は、メイプルでの感情とリアルでの感情は分けてるつもりです」

ってか、(研究が忙しい、自分の事で精一杯という強引な理由をつけつつ)来年4月(大学院卒業まで)まで恋愛はしたくないとか言ってますが、リアルで好きな人いるしね。





イッチャッタ





彼女作ろうと思えばいつでも作れる、当然自分にそんな自信がある訳ではないので、機会を伺いつつ水面下で動いている部分はあります。それが表に出るのが大学院卒業後なのか前なのか、それともそれ自体は完全になしになって全然違う恋愛をするのかはまだわかりませんが。

だから、メイプルでの女性への接し方は、自分の中では「友達」レベルで接しているつもりです。

でも

男性キャラより女性キャラに貢いでいる量が多いのはおぼろっちの仕様です!
てか告白は言わないで後悔するより言って後悔したほうがええよw
わたしも高校の時に本当に好きな人に告白しないでいたらほかの人にとられて結構後悔した思い出がありますリアルにねw
それ以来本気の恋愛してませんマジでねw
だから告白しちゃったほうが本当にわたしとしてはいいと重いますよw
【2005/07/16 Sat】 URL // 某プレイヤーmoonp #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/72-efd53c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
