~金曜日の記録~

朝、火ブル。開始数10分でチラニュム(89)。そしてその後初のグレートロヘン(90)。30分弱で装備2つ。チラニュムは店売り、ロヘンは現在露店にて500kで出してます。

昼、ガシャを11回ジパングでまわす。
呪われた幸運の書(盾)30% →700kで露店放置中売却
呪われた知力の書(兜)70% →900kで露店放置中
呪われた攻撃の書(片手鈍器)70% →150kで売却
ルーズキャップ(黒) →プリへプレゼント(--;
呪われた幸運の書(盾)30% →700kで露店放置中売却
スクエアハンマー →プリへプレゼント(--;
呪われた防御の書(鎧・下)30% →150kで売却
呪われた素早さの書(手袋)70% →600k500kで露店放置中
呪われたジャンプの書(鎧・下)70% →150kで売却
呪われた素早さの書(靴)70% →600k500kで露店放置中
呪われた攻撃の書(弓)30% →700kで露店放置中売却

全部予定の金額で売れたとして4.85M4.65M。1000P5Mと考えたら、こんなもん。売れなかったら、赤い分はガシャの楽しみ分です、ってことで。

その後、姐御狩りに誘われる。13:20開始、120代弓、120代ハミ、110代ハミ。
13:57頃プリ参加。自分とハミの方が14時からサクチケという事で、14時以降に姐御倒れればいいな、と。



050715D.jpg
14:13 激破。経験値は3,738,112。

ん?

050715E.jpg
姐御からこんなの出ました。

その後は武器庫…に行く途中の姐御に接触して死亡。経験値5%ちょい(2.2M)減りました。
でもってまた火ブルで墓。月さんと合流して、チャット中に墓。

チャット中でも回復アイテム使えればいいのに…

という事で、一応本日の取得経験値はプラスですが、墓3回は結構痛かったり。昨日1回も落とさなかったからかな?

まぁ、2本目のチラニュム(90)が墓の後に出たからいいか。だんだん性能がよくなっているので、そのうち最良品が出ますよきっと…

現在大学院より更新中、サクチケ14-22ですがそのうち今日は狩り2時間半。ドロ2は両方死亡で、帰宅は23:30前後。

そして23:31帰宅。明日早起きする為に今日は寝ます。

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/71-97b24fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
