リアルで(体力的に。精神的ではなく)疲れたので
更新は寝ておきてからにします。

ってリュックさんからのバトン返答してないや(--;

~木曜日の記録~

ゲーセン→カラオケ→ゲーセンで、帰宅したのが17時半とか。
今からドロ2どうせ武器庫空いてないだろうし、という事で
レア書狙いでフロリナの亀叩き…出ました!書!

ジャンプ力の書(ペット)10%

わーい店売りで1メル手に入ったよ_| ̄|○

その後は20時まで昼寝。そして火ブル狩り。出ました、レアアイテム

魔法の石

ドロップには恵まれないドロ2でした、と。

22:18からジャクム。140台ハミ、130台ハミ、120台ハミ2人、120台プリ、110台?Dナイの1PTです。サクチケタイム外です。

22:27 1本目激破 327,151
22:33 2本目激破 355,600
22:39 3本目激破 284,480(ここでいつものように右へ)
22:47 4本目激破 326,732
22:56 5本目激破 355,143
23:00 6本目激破 284,115
23:09 7本目激破 426,172
23:16 8本目激破 426,172(経験値が全く同じとは・・・)

そして本体戦

050715A.jpg
23:17 仲良くF2

050715B.jpg
23:26 プリ死亡

050715C.jpg
23:28 撤退時画像

その後は眠いからどうするか迷って。プリ2人PTに火ブル入れてもらえるって話だったんですがもう少し探して、火ブルソロゲット。94歯翼と88チラニュムゲット。前者は露店で3M、後者は店売り。

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/70-da8120dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
