当たり前のことです。だけど、その当たり前のことが幸せであるという事にその時点では気づいていない事が多い。
後から気づいても手遅れだったり。またそこから新たな幸せが手に入ったり。

メイプルをやっていて、色々な知り合いと出会うことが出来た。そこからまた更に、色々な知り合いも出来て、どんどん輪も広まっていく。


ちょっとした不満とかその場その場で生じても、総じて見ればプラス。だからこそメイプルを続けられる。

当たり前のことなんだけど、皆ありがとう。

~火曜日の記録~
ひたすら火ブル。

早朝、火ブル空き発見して狩り。1分で95歯翼ゲット。知り合いに「1M」で売りました。
本来93歯翼を1Mで売るはずだったのですが、まぁ相手の方はDナイなので、これでよし、と。その方には同日に手に入れた薔薇イヤリングも無料でプレゼント。

3回死にましたが、15:00 Lv126 47.04%→21:29 Lv127 0.00%。
ここで狩り終了。一緒に狩ってくれたプリには、本来Dナイに売るはずだった93歯翼をプレゼント。そして知り合いのクルセに標準薔薇プレゼント。どうやら800kで売れたようで何よりです。

レベル上がってからは、ボディーガード見に行って、後は月姫さんが120になるのを待って、皆でお祝い。親分で4人墓とか、フリマで4人墓とか、ヘネシス狩り場1で4人墓とか。SSはあるけど載せませんw

まぁ、本当に120おめです。

~水曜日の記録~

10:20頃姐御PT狩りに加わる。100台プリ、78弩、74ハミ、魔1名、そして自分。2~3回死ぬも経験値0.00のままだったので気にせず、狩り。12:01激破、取得経験値はサクチケなしで4,068,192。どうやら、78弩の方が何回か攻撃当たってたので、その方はサクチケなしで40%↑、74ハミの方に関してはレベルが1上がった(ほぼ100%分上がったとか)。

14-18サクチケタイムは火ブル。墓0で1回目ドロ2終了まで火ブル。途中月姫さんと一緒に。お互い薔薇イヤリングとハイドフードを出し、向こうは幸運書60%を。自分はなし(--;

夕方は2PTジャクム。20:28開始
20:36 1本目激破 528,237
20:41 2本目激破 434,223
20:45 3本目激破 455,150(ここで左上を残し右へ)
20:52 4本目激破 525,105
20:58 5本目激破 572,666
21:02 6本目激破 468,878
21:10 7本目激破 731,592
21:16 8本目激破 713,342(サクチケあり、48分で4,429,193)
本体10分ほどで回復ミスで死亡。経験値-0.95(-410480)

サクチケ切れた後は、1時間フロリナで力マント60%書狙い。出なかった。
けど、ペットボトルとマロ緑が出た。ペットボトルで亀殴ったら楽しかった。050714A.jpg


管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/69-63f47a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
