~土曜の記録~

武器庫で経験値35M以上稼いだらしいです。Lvが124→125になり、友録内最高齢になりました。目標の人たちも抜きました。

91歯翼をプリにあげ、90弩とワルキューレスカートをクルセに上げ、標準薔薇を700kで売り。

夜中ジャクム。2PT。向こうのPTに140台ハミ、こっちのPTに130台Dナイ。自分は3番目。1名は入る時に落ち、1人は途中で落ち。

0:50開始。
1:06 1本目落とし 951,843(Dナイの方は、最初から上で狩ってました)
1:12 2本目落とし 342,895(その影響で、2本目落ちも早い早い)
1:17 3本目落とし 534,091
1:27 4本目落とし 640,806
5本目に移動。カリカリ…ドロップ。プリより早く腕に到着し、回復の事忘れてました(--; 墓ドロップです。ほら眠かったし(--;

~日曜の記録~

姐御狩りに加わる事に。慣れない為、墓ドロップ(翡翠0に)、墓ドロップ、墓ドロップ。経験値4M(10%)ほど失い。その後、

12:00 姐御1体目激破 2,698,513(ハミの人が90分ソロった後に合流)
12:39 姐御2体目激破 6,510,832
13:37 姐御3体目激破 6,506,980(そしてLvUp 125→126)
050710A.jpg
なんと、3人同時LvUpでした!文字が重なってますが。そりゃ姐御も跪(ひざまず)きます。

14:21 姐御4体目激破 6,480,902

そうそう、18Mあったので、攻撃2桃マントを13.5Mで購入しました。
この時点でLUK11マントより攻撃上がりました。





LUK30%書を貼る。





呪文書が眩い光を放ち…不思議なアイテムが宿りました。





わお!そして先日火ブルから手に入れたLUK60%書を貼りつける。





失敗・・・





やけを起こして、LUK70%を露店で購入。貼る。





呪文書が眩い光を放ち…不思議なアイテムが宿りました。





LUK5UG2攻撃2マント完成。





その後、櫛目当てで、姐御を狩る事に。火力としてはハミ2、プリ1で2時間以上。
ソロはまだ厳しそうだ。しかも、ここでまた墓を4回落として(約8M?)かなりマイナスになってる…
6,002,320手に入れたけど、それでも姐御狩る前より1.3M減ってるし…





翡翠があれば、12Mほど多かったと考えると狩る気が失せて…本日の取得経験値は、(30M-12M=)18M位かな?





マントにフリマで買ったLUK70%書を貼る。





呪文書が眩い光を放ち…不思議なアイテムが宿りました。





LUK7UG1攻撃2マントの完成。





最後に、2MでフリマでLUK60%書を購入、貼りつける。





失敗…





今日は60%書両方失敗、70%書両方成功。7月=ラッキーセブン=呪い書失敗しない?(7月だから70%書成功率高いとか)





と言った所で、土日の活動終了。今から貯めてた勉強→明日発表。
自分を追い込んだ方が勉強に力が入ります。
追い込みすぎて間に合わなくなる?まさか…今から必死に頑張ります(F3

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/65-cdb219ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
