昨晩はお騒がせしました・・・

泥酔状態で帰宅した為、
何を発言したかも覚えてなく
SSとかも残ってなく
誰に何を内緒したかも不明・・・

木曜朝、狩り始めて3分で標準+3歯翼(95)出して
ちょっとプリの方と組んでみて
その人に歯翼あげて。

麻雀は5半荘で+8(2位)。1位の人がダントツだった。

飲みは、1次会は特に問題なかったんだけど
2次会で気づいたら中生ジョッキイッキとか

帰宅途中に吐いた。

よく家までたどり着けたと思えるくらい、記憶もあんまりない。

ランコミュを参考に、7月の経験値増加量をチェックしてみた。
日付レベル経験値増加量全体順位性別順位職別順位
07-08124859,428533017
07-071245,848,963533017
07-0612414,193,548533017
07-0512312,194,216533017
07-041234,064,247533017
07-0312323,680,004533017
07-021228,757,619522917
07-0112223,631,465543117

ずっと全体、性別、職別順位に変動がないけど、昨日も狩れず、研究に力を入れるため金土日月も殆ど狩れないので、ここで一気に抜かされるかな。
その方が気が楽。走り続けるのにちと疲れた。

リュックさんとこからバトンがやってきた。そのうち書くと思います。
Ξ(*゚▽゚)ノ ウイッス!!
初めてランコミ乗ったとき嬉しかったけど最近ではそれが重荷に
負けたくないから頑張ってしまう
ネクソンsうまいことしたな
いつかながsおぼろと一緒にマージャンしたいわ
ばとんよろしく!
【2005/07/10 Sun】 URL // リュック #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/64-466ba160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
