姐御じゃなくて手下Dだった>かわゆいの

姐御、なにあれ。翡翠のお守り15個くらい失いました。

もちろん諦めましたよ。

そしたらなんですか。櫛60M以上で売りますとか拡声器。

大親分の時代は来なさそうですね。

前回のバイキンパッチの件でも、色々な人のブログで色々書かれている。正直どっかのハミさんのブログにも同意できる部分が多々あるんだけどなるべく我慢はしてそれに関しては触れてないんだけど。

今回のパッチはもっとひどいね。
キャラデリしようかとか思った。

何とか耐えてルディいった。ドロ2バイキン。

もう墓落とさないとか思ったのに、墓ドロ。
まぁ青陽とヘリオス出たから店売り。せめてもの救い?

ちとやる気が出ないので、しばらく不機嫌だったりします。

ほかの方を不快にさせるのはよろしくないので、だんまりしてるかもしれません。

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/61-3981ed08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
