ども♪おぼろっちです。
久々の♪マーク。つまり、ご機嫌な訳です。


~火曜の出来事~


本来火曜に麻雀をやるはずが、木曜に延期したので、今日は昼過ぎからバイキングを狩ることに。


1ch。重そうだから次のCHへ行こう。


2ch。上から下まで、誰も居ないのを確認して、いざ狩り開始。


1体目で何かドロップ。


050706A.jpg
12:49 日手裏剣…


え!?本当に1体目でドロップ!?マジです。


あまりにも急な出来事な為、既に2体目を攻撃し、2体目から反撃を受けているところのSSです。もっとSSを撮ろうとしたら死に掛けたので、急いで拾って倒しました。よって、つまらないSSですみません。


前に日手裏剣を手にしたのが3月上旬、Lv70代の頃なはずなので、4ヶ月ぶり。Lvにして50レベルぶりの日手裏剣。2枚目ようやくげっと;;


という訳で、本日の2chは当たりですよーと友チャで伝え、何人かでバイキンをPT狩り。
2回のドロ2で黒虫2個ドロップしたハミ、1回のドロ2で苺イヤリングを2つドロップしたプリ。自分は2回のドロ2で青陽上下でした。何もドロップ出来なかったDナイには、ドロ2前にドロップしたゼネラルパンツを進呈。


そして、1回目のドロ2には


050706B.jpg
17:41 123→124


目標レベルまで後1。友録内最高齢まで後1。125超えたら、今よりまったり・・・



のはずが姐御の画像にはまった自分がいますよ。大親分とかどうでもいい、これからは姐御の時代です。



とかいいつつ大親分からスカイドラゴンなんて出ちゃったらやばいですね。
明日が楽しみです。

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/60-cdd7b42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
