ども♪おぼろっちです。
昨日の狩りにより、LV109 0.00(0)→LV109 33.80(5585657)になりました。ワールド109(↑4)/盗賊26(↑1)

さて、本日は装備&ステータス紹介から始めます。
050526A.jpg
昨日も紹介した、Lv83から使用の初代黒虫。早くお金貯めて次の篭手を手にしたいです。

050526B.jpg
強化の中で最もお金を費やした攻撃軍手。実は先にアイゼン→マントの順番で11という数字が出来たので、軍手も11に揃えようという目的を持ちまして。最初は攻撃3軍手、次は攻撃7UG1軍手闇、攻撃3UG4軍手闇…と繰り返ししばらく攻撃7軍手を装備していたのですが、ようやく30*1+70*4を成功しまして、これが完成。制作費50M前後。

050526C.jpg
露店で2.8Mで発見したので購入。標準が3M前後するので、お買い得かなぁと思い購入。消えるのが怖いので今のところ未強化。

050526D.jpg
これは奇跡に近い出来。30成功→10成功→10失敗→10成功→10成功→60成功→60成功で、HP30*4+HP10*2のHP140。10が4回中3回成功とかおかしかったです。今公式サイトのランキング表示でアバタが取れて表示されているので、ライオン髪にこの帽子だと女っぽいのが難点(--;

050526E.jpg
前まで使用していたDEX2LUK5HP60MP10物防55スタドからの切り替え。DEXが1落ちるけど気にしない。ピラテ闇上下は露店で全然見かけないので、1回目に30を失敗しても、仕方なく70を6回貼って5回成功させる。実はこれ完成させるまでに、ピラテ10個以上闇送りしました…どうやら、自分と知り合いの盗賊3人も大量にピラテ上下探して闇送りにしたみたいで。今はHP+75だけど、いずれもうちょっといいのを作りたいかも。

050526F.jpg
ピラテ上と大体同じ説明、これも30失敗→70*6のうち5回成功。30を2枚貼るとほぼ必ず闇送りだったからチキンチキン。前まで使っていたピラテパンツ(闇)は、DEX1LUK4HP50物防61魔防6。体力30成功させて、防御10を6枚貼り付け2回成功させてた品。1.5Mで売れました。

050526G.jpg
全然お金のかからなかったアイゼン。1個目に10を貼って、失敗したら売って次のアイゼン…という計画で、1個目のアイゼンは10失敗。2個目のアイゼンは10成功。10失敗→30成功→10成功→60成功→60成功→60失敗、だったかな?DEX3*3+1*2でDEX11アイゼン。制作費10Mも行ってません。兜といい靴といい、その他10%の成功率が結構高いです。30/60で結構成功率が低く、70で攻撃7軍手やガイアマント闇送りしましたが。強化って楽しいですね。

050526H.jpg
これまたすんなり出来たLUKマント。30*1+70*4です。

050526I.jpg
やっぱり80防具を付けたかったので、素DEX109+アイゼン11で120にしています。篭手が46なのがネックで、攻撃も強くありません。このレベルで自分より↓の篭手を使ってる人はいなさそうですな。ちなみにこれは日手裏剣&Jタコなし状態。
・ 日 &Jタコなし 896-1568 Jタコあり 1109-1941
・ 雷 &Jタコなし 874-1530 Jタコあり 1088-1904
・ 土 &Jタコなし 853-1493 Jタコあり 1066-1866
・みかん&Jタコなし 821-1437 Jタコあり 1034-1810

最後に、手裏剣構成ですが、日手裏剣*1(これは3次転職前にママシュから)雷手裏剣*1(これは今週親分から。Lv108まで自分で雷手に入れたことなし)土*16(ドロップ/購入両方)みかん*10(+倉庫にも多数。ジャクム行くときには手裏剣合計33セット前後にしてた)です。えぇ、消費欄はMAX拡張です。

以上、装備&ステータス紹介でした。

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/6-a00c2e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
