麻雀が火曜→木曜になったので、火曜中にはLv124になりそうなおぼろっちです。

~月曜の記録~
大学院から帰宅したのが18時過ぎ。バイキングでCh変更してたら、突然PT申し込みがw(友録はしてないけど)知り合いもいたので承諾。ドロ2終了までバイキン。ドロ2前にゼネラルゲットして、それはプリへ。後は青陽かな。ドロ2中はドロップなし。ドロ2直前に墓1回。

その後はサクチケ終了までMバイキン。21:50頃2回目の墓を落としてしまったので、そこで狩りを終了してサブで露店。
ここ3日くらい、1日1墓だったので、このペースなら今回は20日くらいは持ってくれるかな?>翡翠30個

特に書くこともないので、近々100質に答えようかなと思ってます。実は現在途中までは答えてるので、近々公開かも。

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/59-85c75e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
