といってもLUKがなんですが。
という訳でおぼろっちです。





明日の14時に、14-18のサクチケが切れて0枚になります。
という事で、18-22のサクチケを、今日から買おう、と。
よって、今日の14-22まで狩れば今日はサクチケ8時間。
でも体力が持たなかったり、飯があったり。
21時でやめはしましたが、休憩挟み7時間近くバイキング狩り。





ドロップ





青陽上下あわせて5個_| ̄|○





なかなかいいものが出ません。





さて、篭手強化ですが
先日の41UG4黒虫。
知り合いより投擲書30%を3.8Mで購入。露店では4.1Mで売っていて、昼間3.8Mで全部売り切れていたので、3.5Mでいいというところを3.8M支払い。





貼り付け。





呪文書が眩い光を放ち…不思議な力がアイテムに宿りました。





えっ!?





←初代黒虫と、強化中の黒虫→比較画像
050701A.jpg050701B.jpg
さぁ前の篭手微妙に越えました!しかもUG3です!Lv83からずっと愛用している篭手、Lv122にして変更です。

もちろん、もう30%or70%は貼るつもりはないので、10%*3or60%*3なんですが、夢を追うより着実に60%*3ですね。1回成功で48、2回成功で50、3回成功で52。既に1回成功しているのと、10%で失敗しているのがどう影響するか?

また、現在の攻撃46篭手、10M↑で売りますので欲しい方いたら連絡下さい。そのうち拡声器か灰オクかも。

48篭手が25M即決になっていたので、あまり高値では売れなさそう。でも前の篭手越えたのでそんなに高くなくてもいい。ぶっちゃけ60%*3を買う資金になれば?

そして最後に余談ですが、過去に投擲書30%を自分は4枚(3つの黒虫に)貼り付けてます。成功4失敗0闇0。もしかして投擲30%との相性抜群?

#でも、これには貼りませんけどね(--;

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/55-5489b23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
