といっても、更新することもないおぼろっちです。

月曜。青陽1個。

火曜。殆どプレーせずドロップ無し。

水曜。33黒虫(→プリへ)、青陽下、プリス青。

金曜Lv118→土曜Lv120→日曜Lv121→水曜まだLv121。

平日あまり狩らないだけで、一気に順位抜かされます。

もしかしたら、誰かに抜かされるのを待っていたのかも。

ずっと高ペースで狩ってたからね、抜く事はあっても、それ以上のペースで狩ってる人に抜かされることはあまりなかった。あ

これで一度抜かされれば、気が楽になる。

水曜2回目のドロ2とか、黒字目的で1時間ルイネル狩って、バーバット2個出したから1時間で1Mメル稼げたしね。

120を越えた今、少しまったりプレーで行きます。バイキングだけだと疲れます。
Ξ(*゚▽゚)ノ ウイッス!!
相変わらずみついでるなぁ~でもいつか自分にかえってくるさb
あげようにもドロ自体ないからねorz
青いのあげましょうか???
【2005/06/30 Thu】 URL // リュック #- [ 編集 ]
攻撃が36くらいある青い虫なら大歓迎です(・∀・)

嘘ですごめんなさい
【2005/06/30 Thu】 URL // 忍者おぼろ丸 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/06/30 Thu】 // # [ 編集 ]
>管理人へメッセージを下さった方
ありがとうございますm(_ _)m

友録もそちらを追加した時点ではまだ10ちょいだったのが今では41…
そのうちMAXになるのかなぁとは思いますが、
<s>先に消去したい人たちから消していくので</s>
そちらの友録はおそらく消すことはありません。
現段階での目標が50↑の篭手製作と、消費欄を全部日シュリで埋めるという
どちらもまぁ実現には大変時間がかかりそうな目標なので
まったりまったりとプレーすることにします♪
【2005/06/30 Thu】 URL // 忍者おぼろ丸 #- [ 編集 ]
ってコメントにタグ使えないみたいだ・・・
【2005/06/30 Thu】 URL // 忍者おぼろ丸 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/54-50ccb9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
