日曜の出来事

050627A.jpg
追加一杯;;皆様ありがとうございますm(_ _)m

050627B.jpg
そして120→121へ

そうそう、LV120の時に、知人から55篭手を借りて、バイキングに攻撃してみました。

自分の46篭手で攻撃すると、バイキング最大ダメージ(ラッキー1発分)が5800位だったのですが、55篭手で攻撃すると

6500越え

つまり、最大ダメージが700増えるってことは、ラッキー2発+影2発で最大2100もダメージ増えるってこと?
確かに、篭手が46→55になったら、みかん(20)が日手裏剣(27)の強さになってなおあまりある位ですからねぇ…改めて篭手強化を頑張ろう、と。

という訳で、黒虫強化をしようと、手持ちの9Mで頑張ってみよう、と。

050627D.jpg
知り合いの店でこんなのを発見したので、4.5Mで購入。
#後日談 月曜の朝には、これ+1の虫が同じ値段であったとか。
#まぁでも知り合いの店だったし、いいかなぁ。

篭手書30%が見当たらないので、先に10%を購入したら、その後フリマ2や1で30%が大量にあったので、4Mで1枚購入。

050627E.jpg
れっつごー!

呪文書が眩い光を放ち…不思議な力がアイテムに宿りました。

050627F.jpg
そういえば、初代黒虫、先日売った2代目黒虫、そしてこの4代目黒虫、過去3回30%を貼って全成功してる…投擲30とは相性がいいのかな?

続いて10%を貼り付け。

呪文書が眩い光を放ち…何の変化も起こりませんでした。

続いて、前に1.8Mで買った60%を貼り付け。

呪文書が眩い光を放ち…不思議な力がアイテムに宿りました。

050627G.jpg
10%失敗したから60成功したかな?と前向きに考える。

この状態で10or30%が1回当たれば前の篭手と同じ46でLUKはこちらの方が↑になる。

この状態で60or70%が3回当たれば前の篭手を越える47が出来てLUKは同じ。

前と同じ考えで、10%連張りしたら失敗しそう。これは4M貯めて、30%投擲書を頑張って手に入れようと考えたのであった。

それが成功したら、70で消すのもイヤだし、60は高いので、残りは10?うまくいけば51だし(笑

という事で、最後に本日のベストショット

050627C.jpg
バイキングで同じ場所で重なって死ぬ3名と、それを見て悲しみ供え物をする方の図
ははは、hahaha、あろーあろー。来てみたぜ。
まぁ、どんどん人が消えていくのは仕方ないことだな。それぞれ事情もあるだろうし。
俺も近いうち仮引退の可能性大だが、全くインしないという訳ではないので、これからも夜露な。

ぁあ、メールよかったら送ってくれ。俺、浪人しながら小説書いてるんだが(既に出版社とかにも送りつけてるんだぜ?)、ご希望あらば折り返し送らさせてもらうぜ。

では、再びメイポにてアデュー。
【2005/06/28 Tue】 URL // YoMA=OWaRi #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/53-9932bab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
