今まで沢山の有難う
これからも沢山のよろしく

という事で、Lv120達成しました、忍者おぼろ丸です。

土曜日大フィーバー。

050625A.jpg
118→119

050625B.jpg

050625C.jpg
119→120

050625D.jpg
祝い拡声器&友チャ&内緒一部

その他、1回ミスした拡声器(100と120の間違い)、何名かからの内緒(HさんやoさんやRさん。流れが速くてSS撮れませんでした;;)
100の時は来た内緒全部返してたのですが、120となると対応し切れませんでした;;祝って下さった皆様ありがとうございますm(_ _)m

今日はえみさんの復帰と、大切な友のパス抜き、いい知らせと悪い知らせの両方を受けたのですが、知り合いも何名か本日120になり、自分も何とか今日中に、という思いも込め2Lvあげました。

何度かの休憩を挟み、1回目ドロ2を含め10時間以上バイキングを狩った状態では、青陽上下のみ…その後、2回目のドロ2でヘリオスをゲット。その後ゼネラル2個とかゲット。ヘリオスは、本日長い間ご一緒して下さったプリの方に貢ぎました。

今日の開始時には2100メルしかなかったのですが、終わってからメルを確認、石とたこ焼き代と薬代を引き算すると…やっぱりバイキング黒字っぽいかもしれません;;
なので、自分はドロが出たら自分がどうしても欲しいもの以外はあげる癖があります。
中には、「俺は自分のドロで頑張る」と強い信念を通し切る方もいるので、そういう人たちには余計なお世話かもしれませんが(--; おぼろとPT組んだ時には、もしかしたら何かもらえるかも?と…自分が複数ドロップあったときにですけどね。

明日はもうちょっとブログネタになりそうなものを頑張って探してきます~
後日談





実は、Lv119 99.80%で夜飯退席をしたのですが…アレには裏の意図がありまして。





実は、あげようと思えばあげてから夜飯に行くことも出来たんです。





でも、一番祝って欲しい(というより、最も付き合いの長い)3人が誰もいなかったので、あえて食事に行って、戻ってくるのを確認してから食事を終えたという裏技。





ねっ?その結果、月姫さんの拡声器が一番上に。しかもハートですよ。
本人曰くハート拡声器は初めてとかw
まぁ狙い通り。これでLv120以降もメイポを続ける元気を頂けました。





色々と不安定な状態になり、何度も迷惑をかけてしまって、未だに何1つ恩返し出来ていないのに、またメンタル面で元気をもらってしまいました。
これからも、頑張りますー
120おめでと~☆
月姫sに支えられてんだね。恩返しできてないって言うけど月姫sも同じだと思うよ。おたがいにいてよかったと思ってるんじゃないかな?
【2005/06/26 Sun】 URL // リュック #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/52-da4231e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
