ども…斬り賊おぼろっちです。
050624A.jpg
昨日リュックさんに借りた装備。バイキング攻撃しても1000ちょいでしたね。

ランコミュによりますと、昨日の取得経験値が20M突破してたみたいです。
なのに、それでも取得経験値ランキングで↑の人がかなり一杯。
サクチケ1枚で20M行くんだから、2枚あったら25M以上いきましたねー。

まぁそれはしんどいしおいときまして、金曜の記録。

2時寝、11時過ぎに起き。召還の石800個購入、酢豚ラーメン400個購入、Jタコ200個購入…と色々必要なものを買ってバイキングへ。
最初は、火毒魔の方と狩ってたり。用事が出来たので途中抜け。

続いて、しばらくソロ。
050624B.jpg
こんなのゲット。

そしてクルセの方が来たので、グル組まずにMAPを2人で使うことに。なんか出た。
050624C.jpg
一昨日に引き続き、今日も黒虫。

050624D.jpg
しかも35の良品。

なので、さっき出た90戦士装備をクルセの方に上げて、大学院行く準備。
#戦士90装備、露店で800kで売れてたみたいで…最近人に物上げ過ぎだなぁ。それに対する見返りが欲しいとか言う訳ではないんだけど…そろそろ自分自身の強化もやりたいしね。

という訳で、フリマ見物。所持金3.6M。投擲書30%、4.5Mでも売れてるんですが(--;
売り切れてないので4Mとかいうのがあったんだけど、若干所持金不足。泣く泣く諦め。
このまま黒虫を皆出し続けると、圧倒的に書不足になるんですが…

34黒虫が7.8Mで売れてたりと、35黒虫を露店で売って、強化虫を買った方がいい気はするんですが、やっぱり自分で強化をしてみたく。

投擲書10%を700kで購入。失敗。





投擲書10%を1Mで購入。失敗。





投擲書10%を1Mで購入。失敗。





さて、前回の6連続失敗に続いての3連続失敗。10%は10%か。
次失敗したら10連続失敗ですよ…





投擲書10%を900kで購入。使用した金額3.6M。残り所持金2300メル。





失敗したら、黒虫店売りしてやる;;





貼り付け。





結果。






10%は10%でしたとさ。





050624E.jpg
ようやく成功。

UG3なので、60/70が全成功してLUK7攻撃46防御5。自分が20M以上かけて作った初代黒虫(35レベルもの間ずっと愛用しているもの)と同じ性能に。


これは、30or10を貼れってことでしょうか?



44黒虫が15Mで露店に出てるも、売れてませんでした。



4Mかけて、70%書を1.2M前後×3で買うか、10%→70にするか。



貴方のご意見をお待ちしていますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/50-df673562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
