ども♪おぼろっちです。

えー、本日の親分*時間分のドロップアイテムをお伝えします。
・ドロ2前
クラペ(青) オリエンタイカン下(緑) ナックルメイス スニークリス下(金) ドロシー(茶) メトス ・・・ん?
050525Ms.jpg
ん?メトス

きましたついに初の90武器ドロップです。今週は親分から初の雷ドロップもあり、親分多謝多謝です♪今まで親分からはクロム2本、日本列島1本、エスターシールド1個、漆黒の傘1本などを手に入れました。後はルティードパンツ(桃)やリネックス(闇)は多数ですな。

さてこの93(標準+3)メトスですが、知り合いに3Mで売りました(・∀・)

後から聞いたら、粗悪メトスでも18Mで売れたとか…つまりあれだ、1桁間違えちゃった???でもお世話になっている知り合いだったりしますので、友録価格でご提供~♪

・1回目ドロ2
木刀 ムーンライト(黒) ピルパ(緑) ハーフシューズ(赤) クラペ(青) 金属バット

・1回目ドロ2終了~2回目ドロ2開始前
オリエンタイカン下(緑) スニークリス下(金) プラティナ(血) エメラルドイヤリング

・2回目ドロ2
革靴(青) 紫月パンツ ピルパ(緑) 金属バット 黄陽下 赤レンガ ムーンライト(黒)

・その後
エレガンス下(茶) 革靴(青)

後は墓を2~3回ですかね(・∀・)翡翠の石持ってないから、1回死ぬと経験値がぐんと下がるorz
合計25個のアイテム。昨日は1回目ドロ2に装備12個+書1枚、2回目ドロ2に装備13個+書2枚と、親分は常に黒字です。

お金に余裕が出来たので、友録メンバーの1人に4Mお貸ししました。お忘れのないようにここに記したところで、本日の日記は終了。
またね^^

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/5-73bb58e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
