http://oboromaru.blog11.fc2.com/blog-entry-136.html
初代 忍者おぼろ丸がLv150になったのが、2005年8月25日。
当時、桜鯖9人目の150でした。

初代キャラの最高位は桜鯖7位でした。
色々あって、削除したおぼろさんでしたが。

本日12時13分32秒
080629A.jpg
めでたく、EnoughNowが150を達成致しました(っ´▽`)っ

GWから復帰しためいぽ。
141から、2ヶ月で9レベル上がったことになります。

080629B.jpg
C:\Users\shinya\Desktop\新しいフォルダ\080629C.jpg
080629D.jpg
080629F.jpg
080629H.jpg
080629I.jpg
080629J.jpg
080629K.jpg
080629L.jpg
080629M.jpg
お祝い拡声器とか内緒とかありがとうございます;;

149で14だったフェイクも、150で17になりました。
080629E.jpg
成功!これからはフェイク30まであげて、その後忍者ストームかな。

ジャクムやって、兜出たり。
080629G.jpg


ガシャスタンプでみなぎりもらえなくなったので、Jタコで
080629N.jpg
080629O.jpg
2回ともソロビシャス17分でした。 (ただし謎のキャンディ使用)

先日、キツネサルアイを購入したのですが、
このたび自らも出すことに成功 → 別の人に

最後に、今日の強化第1弾。
080629Q.jpg
50M使って、ここまで。

あと、大親分戦で貰ったDEX2LUK5ゴルイヤですが
30%を2回、60%を3回貼ることにしました。

結果は…
080629P.jpg


全成功とはなんてこと。。。
150&ゴルイヤ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
これからもがんばですよ!
そしてこれからも(o`・ω・)ゞヨロシクです
【2008/06/30 Mon】 URL // みるる #Gh4fmS4g [ 編集 ]
いつもいつもありがとぅです><。。

150おめヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

ゴルイヤおめヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

これからもよろしく(,,-ω-)(-ω-,,)ネー

いつも優しいおぼろさんに癒されてます(*ノωノ)
【2008/07/02 Wed】 URL // ククル@ガラス玉 #- [ 編集 ]
コメント遅れましたが、画像にきっちり載ってました
紫希羅ですw

ビシャなどいつもお世話になってばかりで><
また、一緒に行きましょう♪
是非!w
【2008/07/11 Fri】 URL // 紫希羅 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/491-871825cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
