ども♪おぼろっちです。

パッチが当たって水曜、木曜とずっとさくら鯖No1女剣士クルセの月さんと一緒にバイキングやらMバイキング狩ってました。

2人とも取得経験値は2日で20M以上いきましたね。長い間本当にありがとうございましたm(_ _)m
しかも、狩場確保は全て向こう。こんなに長い間同じ人と狩ったのは初です。
色々な人が休止やら仮引退する中(実は今日も1人…)月さんがいる限りは、まだまだ自分も頑張れそう、そう思うわけであります。
#90両手斧、90片手鈍器、攻撃7軍手2.5M、素早さ書全身鎧1.1M...その他もろもろで月さんに貢いだ物は10M越えてそうだ。
#その分メンタル面でのお返しをたっぷりもらっているので問題なし。

結局、水曜夜の臨時メンテ後も4人でPTを組むも、誰もドロップ無しで終了。2時寝8時置き。

木曜も召還石準備してバイキングへ。
最初自分と月さんの2人だったんだけど、途中でリュックさんがいらして、プリとハミも追加し、5人で長時間PT。

自分は、アールン金を2本と、苺イヤリングをドロップしました…
#画像は後ほど

斬り賊のリュックさんのブログ、BLOOD RINK 血の系譜 受け継がれる意志は以前から見ていたのですが、1時間に1Mの赤字とのこと;;本日8Mほどの赤字という事で、ドロップした苺イヤリングを貢ぎ進呈しました。
2本のアールン金も、1つは弓の方、1つは月さんにこれまた進呈。
後、Lv80男弓用の防具も出たので、これはプリさんに進呈。

なぜプリさんに渡した装備よりも月さん達の方が高価かって?
そりゃあなた、女性だからとかだからとかは口が裂けてもいえませんよ。
#反転させないでね

ってか、最近ドロップ運が不調の月さんにアールンあげて、苺イヤリングは自分で売って儲けようと思ってたんだけど、あまりにも他の人がドロップなかったんで…アールンも結果としてあげちゃって。手元に残ったのは青陽。

あれ?もしかしてこれって自分赤字なんじゃ
#まぁぎりぎりのラインですね

その後、何とか月さんもドロップ運回復したみたいだし、よかったよかった。

最近ちと文字ばかりになりつつあるので、そのうち画像をば。

そうそう、Lv118になりました。SS撮れませんでした。

今月中の120達成も見えてきた。

金曜は17-23位まで大学院なので、土日で119にしよう。

という訳で、コメントも下さった、リュックさんのブログを日記リンクに追加~

今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

P.S. バイキング経験値、今日のPTでは1時間2.5M(Lv118にして9.50%程)でした。PT人数やHSのかかるタイミング等で若干前後しますかな?
スポンサーサイト
昨日は一緒に狩してくれて、しかも、叫んでいただいて、ありです~
>HSのかかるタイミングについて、
難しいです、みんなに常にかけてあげたいけど、死の森3並みの横幅とイエペペ並みの縦幅で、悪戦苦闘デス・・・・
しかしもっと腕をみがいてがんばります・では~ノシ
【2005/06/24 Fri】 URL // XEsonic #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/49-e1de0d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
