おぼろさんです。

今週土日は、GWの埋め合わせ終日D2という事で。
2PTジャクムに行ってきました。

おぼろのときは、3年前のPCで参加していたのですが、
今回初めて、今年新しく買ったPCで参加。

画面サイズが4倍になったから、
HPと棒と敵と同時に見にくくて、
何度も気絶しました(--;

うちはRADEONの1300PRO 256MBに、
システムメモリまで使って、最大1GBのVRAMです。
最高画質、1920×1200の解像度、32bitでも問題なくプレー。
ジャクムってこんなにきれいだったのかーと感動。

EnoughNow 108にして、ジャクム撃破。
ところが、事件は1回目の雑魚敵処理中起こりました。

SSボタン押したら、硬直して落ちたΣ( ̄□ ̄);

今回、トリプルスローのスキルブック頂けると言う話だったのですが
拾う前に落ちちゃって…1回目は別の方が取りました!

2回目、無事にスキルブック頂きました!
4次転職になったら、使いたいと思います!
#というか、消費欄圧迫してるので、さっさと4次にしないと…

で、2回目、拾った後にSSボタン押したら案の定落ちた。。。
画面はお届けできないのが残念です。


で、武器庫探していたら姐御発見。
1年ぶりに姐御も挑戦。ギルドの仲間に来てもらって。
姐御で109。アヴェ28。
黄アイゼン出たので、15Mで購入。(5人PTなので、自分以外に3Mずつ)

本命30失敗→捨て30失敗→本命30成功→捨て30失敗→本命30闇
現在のアイゼンがDEX11なので、30%3回貼りつけば今のを超えます。
DEX14以上あれば、素DEX上げずにユニコーンまで装備できます。

そうこうしているうちに、110になりました。
アヴェがMAXになり、いよいよウェブに1振った。
このままウェブ20で、メル投げ9か
ウェブ19止まりにしてDS20にするかな?

ビシャスは2回やって、
ファイアデーモンとアイスデーモンの30が出ました


~仕事の話~
今担当しているシステムの性能評価のために、
負荷テストをしないといけません。
ウェブサーバに、いつの時期にアクセスが集中するか
(業務上、月末や期末が多い)調査して、モデル(仮説)立てて
実際に、負荷装置とか使って、本番維持システムに負荷を与える。
本番そのものに負荷与えると、業務に支障出るからね。

本番とほぼ同等の本番維持システムは、現在動いているシステムの
バージョンアップや修正プログラムのテストに使ったりするのですが、
こちらも利用はされているので、負荷テストは
土日とか、人があまり使ってない時間帯にやることになる。
ということは、6月は土日出社が増えるかもしれません。

が、仕事自体は死ぬほどきついって訳でもなく、
仕事とプライベート、それなりに楽しくやっているので、
めぽの方も頑張っていきたいなと思いました。

もうすぐボーナスだ(っ´▽`)っ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/474-dfc4945b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
