釣りでLv105にしようと、
99.98%で止めてました。

なかなかメルと石しかでないので、
トイレ行ってきました。

戻ってきてもあがってません。

なにやら、ギルドクエストやるとのことです。
よくわからないという話をしてたら

チャット中にあがっちゃいました(--;

SSとる為に過疎地選んだのにorz


という訳で、GWから10日経ちました。
2日で1レベルくらいかな?

ギルドクエスト2回やりました。
なにやらお高いものが出たらしいです。
私は1回目おぼろ、2回目おぼろ+ヒナで勉強。
4つあるところはよくわからなかったです。

それと、DEX12耳外すと装備が外れるので、
今のマントが6。DEX18マントないとスカドラ装備できません><

兜はすでにLUK4DEX8なので、
ジャクム兜にしてもだめです。

服下でDEX稼いでるのもあって、
全身だとDEX20ちょいとか無理ですね。

ショーワに売ってる武器では使い物にならず。
ボスで3600ちょい喰らって生き返らせてもらったり。

ビシャスも2回やってマギコ1本かな?


でも、この間初めてビシャスでマスタリ出ました!
4次なってないキャラが混じるとでないのかとひやひやしてました。

明日(今日)は午前半休(外科と郵便局に用)の後、
午後は新川崎で教育です。

第3水曜は月1回の重点定時退勤日。
明日(今日)発売のCDでほしいのが1つあるので、
湘南新宿ラインで新宿寄って、ヨドバシ回って、
19時~20時には帰宅すると思います。
スポンサーサイト
おぼろっていうかEnoughNowね。

そして、レベルアップの瞬間のSSは撮れなかったわ
ギルクエもよくわからなくてSS撮れませんでした。


とりあえず、なんとなく様子わかったので、
これからもっと役立つようにします。
【2007/05/16 Wed】 URL // おぼろ #- [ 編集 ]
おぼろしゃん、この前はありがと^^
レベル、どんどん上がっていくなぁ、たのしみですね(・∀・)ニヤニヤ
今度一緒にジャクム行きましょう

と、いってもあたしは回線が悪く落ちてばかりなので、自分の主催の固定も1ヶ月ほど参加していませんが・・・

それと、リンクしてくれていたブログはもうお引越ししているので、
http://purple.ap.teacup.com/ugalay/
のほうへ変更してくれるとうれしいな^^
(ついでに【氷】を【癒】に・・・癒し系じゃないけど!

今度一緒に遊びましょう(*ノェノ)
【2007/05/16 Wed】 URL // みや #llOsW3ec [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/473-9d385c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
