GW中に95~100になるという目標達成。

20070507A.jpg

お祝いメッセージ割愛。

叫んでくれた忍っとさん、月ちゃん、わんさん、dickさん、しぇるさん、がぁちゃさん、ほかありがとう!

懐かしい方々からいっぱい内緒頂いたのですが、
その中でも一番嬉しかったのが、黴菌実装数日でPTした
元 MFマスターさんからの内緒でしたね。

何か、懐かしくて思わず涙出ました。
元気そうでなにより。おぼろが120直前の頃。

なお、篭手59になって、55を売却したお金+
雷手裏剣残り全部手放して、日手裏剣16枚構成に。
4次になったらそんなに手裏剣いらないと言われたんだけど、
なんとなく、日にそろえたいという夢までかなった。

年なので狩りは長続きしないので(笑)こんなもんかな。


このブログを書き始めたのは109の時で、
それ以前のSSも、50~60位からとってあって。
火力見てみたんですが、EnoughNow98のときに、
既に初代おぼろ丸の108だか109の火力超えてた。

20070507B.jpg

これが新旧おぼろさんのステータス。
素DEXはまぁ、おぼろさんらしいということで。

【2005/05/26 Thu】おぼろっちの装備&ステータス
ブログを書き始めたのが一昨年5月。もうすぐ2年になるのですね。
#といっても、約1年は色々あって更新ほとんどしてませんでしたが

これみると、おぼろ109の時の装備で残ってるのはアイゼンのみ。
当時と攻撃が19違う(--;
強くなったもんだ…

【2005/08/19 Fri】 ランコミとラッキーセブン
これ見ると、知人から篭手を借りた状態で、おぼろ10k到達が148前後。
以前と計算式が変わっていなければ、138で新キャラは10k到達予定。
LUKあげるスキルは使わない前提でね。

うん。前のキャラより10Lv分強いらしい。
4次スキルと合わせて、140後半位でおぼろの火力超える?
トリプルスローがいかほどかわからないけど。
そもそも入手困難?

【2005/08/28 Sun】ジャクム撃破!
懐かしい記事。第1回桜鯖ジャクム撃破の時は、3本目ゲージ残り1/3位で死んだか落ちたかで、撃破の瞬間は見られなかったのだけど、
本鯖2回目のジャクム撃破の際に生き残れたんだった。そのSSが過去日記にあって。

このキャラでもジャクムいきたいなー
復帰おめでとうございます!
またどこかで一緒に狩りできる日を楽しみにしてますねb
【2007/05/08 Tue】 URL // じろぉ #- [ 編集 ]
ふむ、何度か武器庫で目撃したことがあるんだが
よもや本人だったとは…('A`

次見かけたら声かけちゃいます
【2007/05/10 Thu】 URL // 潔白@昔懐かし #bw0dkz/A [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/472-f8e8bcaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
