色々な意味でこの3週間は辛かったけど
今週は、毎日7時出勤、23時退勤だったね。※金曜例外
朝5時起き、帰宅したら0時過ぎ(1時過ぎた日も)

そんな訳で、1週間の残業が30h近くで、
色々な意味で過酷でしたが、
そこに存在した【癒し】で、何とか乗り切り。
気持ちって大事です。

devilock様のブログをリンクに追加。
そのうち、リンク切れとか相互切れとか整理しようかな。

金曜は、3人で飲みに行って、大生4杯+グレープフルーツサワー
※知人が強すぎるって言って2口で残した奴
流石に前日の睡眠3時間ではちょっと量が多すぎたかな。
一瞬気持ち悪くなったり、世界がグルっと回りそうになり。
入社して初めて「酔う」って感覚がきて。
それだけ楽しくて、気の許せる仲間だったんだね。

昨日も、仕事の打ち合わせのために、関内(うちからだと1時間半…)の喫茶店で3時間6人で。
その後は飲みに行って、更には麻雀を4時間。

今日は、私が人生で最も尊敬する方々との飲み。
かれこれ5年付き合っている人たちだね。

という訳で、激務と、3日連続飲みという状況なので、
1週間以上メイポにIn出来ない状態です。
体重がここ5年間での最低値をたたき出しました。
入社して5キロ以上落ちました。

こっそり、投げが3次転職した事だけ書いときます。
来週から少し時間的余裕が出来るはずなので、
サクチケどうするか考えます。
スポンサーサイト
おぼろさん⊂((*´エ`))ノ[。:*:ぉひさ:*:。]ヽ((´エ`*))⊃
投げの3次転職オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
リアルとっても忙しそうですが、あんまり無理してこれ以上体力がなくならないように・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
あと、遅れてしまったのですがブログが変更(URLで飛べます)、そしてミクシも復活しました・:*:・(●´Д`●)・:*:・
今後ともどうぞよろしくお願いいたします><
【2006/11/13 Mon】 URL // みや #llOsW3ec [ 編集 ]
精のつくものいっぱい食べてくださいウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
【2006/11/13 Mon】 URL // アルガスト #- [ 編集 ]
3次転職おめでとですw
体だけは気をつけて、無理しないでくださいね><
【2006/11/13 Mon】 URL // シフトアップ #- [ 編集 ]
お久しぶりですoデルキシスoです(´・ω・`)
受験も終わり、ゆとりができてきたのでメイポ復活!っと言った感じで戻ってきました。
もしよければ友禄おねがいしたいのですがどうでしょうか?

お返事待ってますΣ(ノ∀`*)ペチョン

それと、新キャラの3次(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
【2006/11/13 Mon】 URL // Deruki #- [ 編集 ]
2週間に1回とかの(´・ω・`)ショボInです

そのうち、友録移動計画考えてます。
その際はよろです(*- -)(*_ _)ペコリ

そして、受験戦争お疲れ様でした(っ´▽`)っ
【2006/11/13 Mon】 URL // おぼろ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/465-de9c6b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
