1つ下の、ハミを愛する人コメントは、適当に続けます。
ハミ職に誇りを持ってる人でも、ハミが好きな人でも、何でも。

商品の方は、沢山ではなくなりましたが何とか用意はしてあります。


さて、Inしてフラフラしてたら、某弓氏のYさんに遭遇。
どうやら、BGBの弾丸が欲しいとかで。
おぼろ時代の弾丸が2個残ってたので、売ることに。

相場が1個20M!? いらないので2個10Mで売っちゃった( ̄ー ̄)


そのお金で、DEX70%鎧下を3.7Mちょい×3購入。


ぶっちゃけ、100武器とかが出たらしい今
DEX鎧書やLUK鎧書が出たらしい今
素DEXをそこまで抑える必要ないみたいで。

ユニコーンの標準がいくつか分からないけど、
55篭手が70Mちょいで売られてたのを見ると、
もう55虫とかじゃ全然強くもなんともないのね。

エルナスで某ハミがかつて55虫を完成させた瞬間のあの感動が…


まぁいいや。とりあえず、鎧強化。
80のピラテパンツとかだと、標準で補正4だから、
80装備できるまで素DEX上げてもいいのでは?とかも考えたけどね。

そうするとおぼろデリする理由もなかっ(略
↑まぁこれは、別の原因が絡んでたのだけどね。


いざ!書!
20061104A.jpg

20061104B.jpg


…(´・ω・`)
20061104C.jpg

20061104D.jpg

20061105E.jpg


これなら、いいんでなーい?

今使ってるのが、↓これ。
20061105F.jpg


現在、Lv68の80%なので、土日中に3次転職…と言いたい所ですが
日曜も多分家で仕事考えてるので、どーだろ?
1げt
【2006/11/04 Sat】 URL // うらすとれいだ #- [ 編集 ]
うららにまけた;;

たかぶちょなついww
【2006/11/05 Sun】 URL // sei #- [ 編集 ]
1の裏ストレイダさん、ホンモノかな?
ホストが愛知になってるんだけど、あの人北海道だったような…
知らない間に移動してる???

55篭手完成、新鯖開始前日の夜…
懐かしいです(´・ω・`)
【2006/11/05 Sun】 URL // おぼろ #- [ 編集 ]
んにゃ・・・
違う人でしょう。
あの人なら名前の欄にこう書くし。
”裏”
【2006/11/06 Mon】 URL // 風来のデレン #- [ 編集 ]
偽者デシw
【2006/11/13 Mon】 URL // うらすとれいだ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/464-cc43497a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
