061001.jpg


DEX5UG5を5M前後で購入
70%を4Mで購入→成功
70%を3.7Mだかで購入→成功

怖いです!後3回…
全部成功したらDEX15という素敵な数字
壊すのイヤだったら、防御10%とか貼り付けて、
HP10に逃げるのも手?
全成功でDEX15かな。
補正しやすくなったぬーー。
【2006/10/02 Mon】 URL // 風来のデレン #- [ 編集 ]
v-12色付きの文字いいな~、でもそれ、高いのよねぇ~。
未だにDEXイヤもできてないし・・・
(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw
【2006/10/03 Tue】 URL // ネイ #jVcLxjy. [ 編集 ]
あ、そうそう。
DEXついたハイドフードオルビスにいる倉庫が持ってたよ。
DEX1LUK3のやつ。
欲しかったら言ってねー。
【2006/10/03 Tue】 URL // 風来のデレン #- [ 編集 ]
30%:成功30% 失敗35% 闇35% DEX+3
70%:成功70% 失敗15% 闇15% DEX+2

70%が成功する確率と、30%が成功しない確率が同じ
30%が成功する確率より、70%が闇る確率が低い
70%が成功しない確率より、30%が闇る確率が高い

そう考えると、30%には手が出せません。
30%と70%で1しか違わないものはね。

DEX1LUK3ハイドはそのうち欲しいかもです!
昨日夜23時過ぎにInしたらサクチケ切れたみたいで。
今週末は大阪へ行くし、次のサクチケ買うの後っぽいので
急ぎません。ってか不要だったら売っちゃってください

残業だけで6万を稼ぐべく、今月は毎日22時過ぎ帰宅かなぁ。
【2006/10/03 Tue】 URL // おぼろ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/460-4b26027f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
