土日あたりに話す予定でしたが

ヒナでInした時に、一部の人間には話しましたので

一応こちらでも報告を


060831B.jpg


忍者おぼろ丸 最終ステータス

060831C.jpg


ほほう

060831D.jpg


なんと!

060831E.jpg


忍者おぼろ丸、キャラデリ!


したそうです。
嘘だと思う方は、明日のランコミでも見て下さい。

今回の件に関しては、色々といいたいことがあるかもしれません。
が、これに関してはGW前から考えていた事
あの時、色々な人に迷惑をかけた
その上、更に今回突然のことで更に迷惑をかけている

ありえない

よね。


でも、
8月の終わり
夏の終わり

色々な意味で、終止符を打ちたく
キャラデリしました。


この先の事に関しては、どーなるんでしょうかね?


ひとまず、皆様に
・お疲れ様
・ごめんなさい
・ありがとう

060831F.jpg

※名前取られてイタズラされる前の防止策

レベル1の坊主おぼろ!
<<ヒナ // HOME // 結局>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/01 Fri】 // # [ 編集 ]
おぼろしゃん、お疲れ様^^
ってか、ボウズかよ。:゚(。ノω\。)゚・。
言いたいことはアレだ
ミクシででも書くね^^
【2006/09/01 Fri】 URL // みや #llOsW3ec [ 編集 ]
おぼろさん・・・キャラデリですか・・・・今までお疲れ様です。新しいキャラでまたランカー目指してがんばって下さい!ファイト!
【2006/09/01 Fri】 URL // 読者様(スラ系) #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/01 Fri】 // # [ 編集 ]
初訪問です。
覚えておられますかの?(・ω・`)
覚えてないほうにかけますがねっ!(コラ

ぇと、お疲れ様です
メイポ暇なときに楽しくまったりプレイし。。。てくれるとうれしいです(
【2006/09/01 Fri】 URL // 夜龍 #f0E0syAE [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/01 Fri】 // # [ 編集 ]
こんばんわ~。
サム姫のみうてぃです。
前に、2度ほどお話したことがあるんですけど
覚えていますか?
今回のキャラデリにはすごくびっくりしました。
でも、おぼろさんが考えた結果だと思うので・・・。
もしもまた、お会いできたら、お話してくださいね。
お疲れ様でした。
【2006/09/02 Sat】 URL // みうてぃ #- [ 編集 ]
こんばんわ。おぼろしゃん。。。

ビックリしました・・・・。まさかキャラデリされるとは・・・・・。
見たとき何回も見直しましたよ。
『なぜ?!なぜ?!』とかいいながら。
でも、おぼろさんが決めたんだから何もいえませんが。
またメイポかDJMAXとかでもお世話になります(○´ω`○)ノ
【2006/09/02 Sat】 URL // 神秦 #cwl8tBz6 [ 編集 ]
キャラデリする前にもう一度ビシャスいきたかったなぁ・・・。

っと悔やんでも仕方ないので、激励をば。



今を越えると多分仕事に余裕ができる期間が来ると思います。
そのときにまたINでもして、今度はヒナちゃんでビシャスしましょうねー
ガンバッ(σ ゚*゚)σ
【2006/09/03 Sun】 URL // アルガスト #- [ 編集 ]
一緒のギルドにいたころでも
遊ぶことができなかったね、ごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず、お疲れ様です。
聞いてはいたんだけど、ちゃんと見たのは始めてで。
前会ったはずだけど・・・。
他のキャラとかで会ったときはよろしくです!
【2006/09/10 Sun】 URL // pupu #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/456-991a3319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
