夏休みも明けて、今週1週間は月~金まで仕事でした。
昨日も飲みがあったり、今日もライブ&飲みがあって。
夜のビシャスは不参加という事だったので、昼間ちょっとカリカリ

その結果

060826A.jpg


あ、これじゃなかった
失礼しました

060826B.jpg


パンダ殴ってたら何か出たんですけどー!

060826C.jpg


噂によると8~9Mで売れるとか
9月になったらメイポ装備落とさなくなるかもしれないから
持っておくともっと高くなるかも!

って言われたんだけど

何かアイテム使ったらモンスターに化けた

060827A.jpg


メイプルきのことなったおぼろさんは、
この後右の人に狩られメイプルシールドは右の方のモノに

最後は、尊敬する方との2ショット

060827B.jpg


よくわかんないね。
<<結局 // HOME // 存在>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/13 Wed】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/454-b5fbbf9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
