http://www.geocities.jp/meiposuna/
メイプル付近 様より

非常に面白いメイプル関連のフラッシュが多かったので
紹介をしたいと思います。

FLASHページより、
(見終わったら、IEの戻る、またはBackSpaceを押しましょう)

・投げ 「高速連射」
手裏剣消費が激しそう(笑

・アヴェンジャーでガリガリとね
これ…欲しかったな…途中の敵を皆ガリガリ攻撃してくれて。
んでもって、最後はまた自分の元に戻ってくるブーメランみたいな?

・GOパ○ィ!
元ネタが分かりません。
しかし、赤字で20k出るのは気持ちいいですね!

・「HERMIT」
無茶苦茶面白い!
何となく、マイケルクエストを連想してしまった

・「SUMMON DRAGON」
これほど素敵なF3はない!ってほどF3のツボをついている

・「ペット」
上とかこれは、音楽があのcrankyさんです
こっちは、本当癒しですね(っ´▽`)っ

もう1ページ戻って、FLASHではなく、MAPLE TOWERを選ぶと
FF×Maple Storyを題材としたFLASHゲームがあります。
説明がちと長いですが、読む事をお勧めします。

5階毎に魔方陣が出て、それで外に出ないと
手に入れた武器を装備したり、スキルを上げたり出来ません。

でもご安心を。外に出たらセーブも出来るし、
行ったことのある階から再開できます(っ´▽`)っ


でもやっぱりペットが一番(っ´▽`)っ?
GO○フィ?(違!w
GOパピ○?正解?
サムライスピリッツ略してサムスピで出てくるアメリカ忍者ガルフォードの戦う忍犬がパピィだったかな?
GO○ピィ!の掛け声とともに敵に突撃するパピィ!知らない人はぜんぜん知らないネタだね?w
【2006/08/21 Mon】 URL // (っ´∀`)っチェキーラ #nBJ3iM42 [ 編集 ]
犬が出てきて攻撃するのなんて、
FF6のシャドゥの犬しかわからん(笑
【2006/08/21 Mon】 URL // おぼろ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/452-edda134e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
