ども、おぼろっちです。

サクチケが14-18と18-22(22-26が切れた)なので、時間外はサブ育成で遊んでいたところ、ジャクム腕PT募集があったので、参加することに。


2:24頃開始かな?

130台氷、130台Dナイ、110台プリ、110台ハミ(自分)、110台Dナイ、100台弓。弓の方は、2本目の途中でお亡くなりに;;

2:46 1本目激破 323,726
3:07 2本目激破 821,461
3:11 3本目激破 316,362
3:33 4本目激破 474,545
3:49 5本目激破 363,817

合計5本で2,299,911。みかんで3k越えも出たけど、日/雷で4k越えが出てるかは不明。どれが自分の攻撃か見にくい…
攻撃46篭手、攻撃11手袋、Jタコ使用でもちょっと厳しいかなぁ。2k前後が多いから、シャドパの攻撃で3桁とか見えるし。
篭手強化頑張らねば…新敵がどれ位(経験値しかり、メルしかり、ドロップしかり)なのか、楽しみです。

では、お休みなさい。今日も先週水曜に引き続き10時から大学院友達とゲーセン&カラオケ。

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/45-c35c6a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
