今週のビシャス

060806A.jpg

060806B.jpg


2戦2勝

今日、自分の母校が高校野球の甲子園で初戦勝利したので、
来週の土日(月?)は神戸大阪に応援に行きます!


まだ何をするかは決めてないんだけどね
とりあえず夏休みが12日~20日です。

という訳で、来週のビシャスはお休み(´・ω・`)


マタアイマショウ マタアイマショウ(SEAMO)
2回とももこ誤爆なしだったから楽だったべさ。
4,5匹もこ召還のとき2,3匹はコマで巻き込めたから最低限のお仕事は出来たかなーと。
さ来週またやろーね。
てか、2枚目の画像の5桁ダメ。コンボ回ってないの俺だから俺の数値だろうな。
40000か。ボスに対してのダメージではなかなかの数値だぬん。
【2006/08/07 Mon】 URL // 風来のデレン #- [ 編集 ]
飲み会もあるんだけど
普通に残業生活が続いて
研修時代とは比べ物にならないほど忙しい

最終的には毎日終電とか考えられなくもない

という訳で、21時以前に帰宅という事はもうなさそう?
今日も帰宅は23:53
明日も早いので寝ます オヤスミナサイZzz

また次の次の土日(?)に(っ´▽`)っ
【2006/08/09 Wed】 URL // おぼろ #- [ 編集 ]
ビシャスばっかだぬん。
【2006/08/09 Wed】 URL // ギンナン #wLMIWoss [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/449-2e05d496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
