今週もビシャス。

メール貰って、Inしたら、アルガスト先生がまだ本体戦だったので、デレシフ組とバイキンをカリカリ。

060723A.jpg

ネイシューズ…じゃなかったネリシューズ

060723B.jpg

あ、でぶ!…じゃなかったアデブ

後、青陽下なんて懐かしいものも出ました。


その後、ネイ様が合流し、4人でバイキンやった後、本体戦終わったアルルン先生と5人でビシャス。


060723C.jpg

1回目は全員生存(っ´▽`)っ
でも、ドロップがなかったです(´・ω・`)

2回目は…

060723D.jpg

デレンさんも強制転送されてます(´・ω・`)

060723E.jpg

さっきのと色違い。DEX5って凄いですね><

アデスも出ましたがSSをとり忘れました


来週金曜は飲み会です。
土曜日、二日酔いで死んでなければ、また来週かな(っ´▽`)っ
あの時の俺の墓はなるべくしてなったのだな。
その前のもこ2,3連召還の時に少なくとも俺が半分以上は処理しなきゃいけなかった。
1/3も出来てなかったし・・・
そういう意味でも神様が与えた罰だったのかな;;
俺も久しぶりだったからなまってるのか・・・
来週こそはどっちも生還するべb
がんばるぞ!!!
【2006/07/23 Sun】 URL // 風来のデレン #- [ 編集 ]
お互いに責任を負うのはやめましょうね><
(と、ビサス中に思い切り言いたかった

そう言ってたらきりがないし、自分に非があると思うならそれでいいのだ!その失敗を次に活かせるかどうかを考えようb
4次スキルで確実10k出る鉾技ないかな・・・==;
【2006/07/24 Mon】 URL // アルガスト #- [ 編集 ]
次頑張りましょう(っ´▽`)っ
【2006/07/25 Tue】 URL // おぼろ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/447-8eb93839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
