nothing more to write for now...


が、ネタを仕入れました(っ´▽`)っ
何でも、韓国の方では四次情報が出たとか。
ちょうどヒナも70で止まったし、いずれ止まっていたおぼろさん復活かな?

さて、今日は4人でビシャス行ってきました。

こっちでは書いていませんでしたが、諸事情によりメモリを1GB購入。今のノートは256×2だったので、512を買っても1枚差し替えで実質256しか増えない。それならいっそのこと1GBを買おうと。1024+256=1280MBになりました。ヨドバシだと3万越え、ポイント還元考えても25000円前後のものを、秋葉原で15000円で購入。ノーブランドではなく、ちゃんとしたBUFFALOの奴です。

そのメモリのおかげで、画質最高にしても問題なし!初の、最高画質でのビシャス画像かも?

060716A.jpg
おぼろさんにチラニュムが重なっています。

1回目はチラニュム、2回目はアデスが出ました。楽しかった(≧▽≦)
oh・・・・・・
what's the matter?
May I help you?
【2006/07/16 Sun】 URL // な #UAjTqanw [ 編集 ]
何二人で英会話してるの><
僕みたいなアホにはわからないよ~~ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


久々のビサス 4人でもやはりアタッカーが二人いると速いですね
4次職に就けばさらにはやくなるんでしょうね==;
【2006/07/17 Mon】 URL // アルガスト #- [ 編集 ]
今日のビシャス・・・
撃破おめおめ!!
今帰ってきて早速コメントです。
無事撃破できたようでよかった;;
連絡等あいまいでごめんなさい。
連絡不行き届きでごたごたしたんじゃないかなーと反省です。
来週は何も用事がなければ参加しますぞ!!!
一緒にやったほうが楽しいもんね♪
またよろしくねー!
【2006/07/17 Mon】 URL // 風来のデレン #- [ 編集 ]
おつかれさまぁw

1G超えましたかw
σ(・∀・meのでも760MB(だったっけ?)だけど、極まれにラグでるからなぁ
【2006/07/17 Mon】 URL // 権力ハニー #la5PUrQg [ 編集 ]
忍者おぼろ丸さんがけやき鯖のMiruiaってほんとですか?人気度マイナスになってますが・・・
【2006/07/17 Mon】 URL // けやきの人 #mQop/nM. [ 編集 ]
けやき鯖には行ってませんよ?
新鯖出来たの自体昨日知りましたし、
装備あるのに他鯖行く理由もないし

その人がそう言ったのなら、いい迷惑ですね…
どこかから聞いた話なら、どこからそう聞いたか知りたいと思います


というより、メイポ自体やる暇ないですから…
他鯖でキャラ作る余裕なんてありません
【2006/07/17 Mon】 URL // おぼろ #- [ 編集 ]
そうですか、どうやらけやきではおぼろ丸さんのリア写メをメルで売っている人を目撃しましたが・・・
【2006/07/18 Tue】 URL // けやきの人 #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/446-70dfbb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
