●精算●
人に与えられた時間は1日24時間しかない

●清算●
どう使うか、考えてみよう

●生産●
そこから価値を生み出してみよう

●成算●
そこから、何かを得よう


ぶっちゃけ、時間が足らない
やりたい事は一杯ある
かなりそれでもやれている状況ではあるが

まだやる事は沢山ある
平日の使い方も最近は上手くなってきて
土日はリフレッシュにあてて

6月が終わったっていう漠然とした状態
よく考えたら、今年の半分が終わったのですね
仕事始まって丁度3ヶ月
試用期間が切れて、晴れて明日から正社員
事業所内の配属結果も出たし
8月からは部署配属されて、仕事も本格化

7月も皆様にとって素敵な1ヶ月でありますように

という訳で、メイポにはなかなかInしませんが
当人は元気にやっていますので(っ´▽`)っ
お仕事大変そうですねぇ~。がんばってください!
【2006/07/03 Mon】 URL // ハニー #la5PUrQg [ 編集 ]
なんか死に際っぽいセリフだなぁ。
楽しんでのかよくわからんわ。
就職すると月日があっちゅーまだ。
【2006/07/03 Mon】 URL // ギンナン #wLMIWoss [ 編集 ]
時間がないっていっても仕事で圧迫されてるわけではなく、プライベートが充実してきてメイポの優先度が下がったって感じ。楽しんでるよ~
【2006/07/03 Mon】 URL // おぼろ@携帯 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/444-db2de069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
