060617-01.jpg
ハインズを倒し

060617-02.jpg
問題に正解して

060617-03.jpg
シャイニングレイ(っ´▽`)っ

三次転職したので、伏せていた名前を公開。
名付け親は、ネイさんです(≧▽≦)

三次転職を誰よりも喜んでくれたのは、
ペットのるなちゃんです。
060617-04.jpg
かわいいでしょ♪

ここまで来られたのは、シフトアップさんの貸してくれた黄金錫杖あってこそ。
060617-A.jpg
特化魔である自分にとって、大助かりでした><

060617-B.jpg
続いては、1個目で出来たLUK15盾ですね>< この先斬り賊のおぼろしゃんに戻る時にも使える素敵な盾(っ´▽`)っ

060617-C.jpg
結構兜強化でお金を使ってしまって、60/70がかなりミスって結果として現段階ではここで止めてます。

060617-D.jpg
INT5良品に、70%をぺたぺた。今のところ全成功。

060617-E.jpg
INT0HP75軍手からの乗り換え品。実はLUK1を前提で作ったので、ムーンライトと錫杖抜きでLUK41と、LUK1余ってるんですよね><
今後、LUK2良品で再び強化をして素LUK1下げるか、LUK1で100オーバーが作れるくらいまで頑張るか、検討。

060617-F.jpg
70%ミスりまくりアイゼン。金銭面からこれも後回し。

060617-G.jpg
これは、桃マントというものが登場する前に、おぼろさんが装備していたLUK11マントなのです。盗賊装備が黒かったので、それに合わせてマントも黒にした、30/70/70/70/70成功品だったかな。

060617-H.jpg
最後はイヤリング。30%が10連続くらいで成功しなくて、もう70%でいいやと逃げた作品。いずれ強化します。

060617-S.jpg
という訳で、Lv70にして素LUK10、HP1000越えを達成。
死ぬとデスペナがでかいので、気をつけます><
知力全身70%を貼りたいのだけど、
ここのところ70%の成功率が高かったので、どこかで失敗か闇を。
そう思って、ちょっと半端なアイゼンに移動靴70%を貼り付けました。

060617-I.jpg
4枚とも成功しました(≧▽≦)

予定外でしたが、結果として移動10靴が出来たので、
(黄色アイゼンは高いですし)当面はこれでいきます(っ´▽`)っ
おぉ!!!!おめでとb
レイってすごく使いやすいよ。
それと、うちにあるLUK+16マントを装備すれば”三度傘”と”紫軍手”のLUK分を補えて帽子をINT+14の緑頭巾(昨日購入)に変更、INT+2 HP+60のメッサナ(黒)(自作)に変更可能ですな。
HPは70下がるけどINT+16という大型補強。
どこかで(装備の強化で)LUK+1をすればINT+3のアルテン(黒)も装備できるのも良い感じかもね。
火力検証するときは声かけてねb
【2006/06/17 Sat】 URL // 風来のデレン #- [ 編集 ]
プリースト転職おめっとですw
とりあえずHSとレイMAXになるまではつらいですよ;;
【2006/06/17 Sat】 URL // シフトアップ #- [ 編集 ]
転職と強化
プリさんヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトーゴザイマス
強化成功ヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトーゴザイマス

いやーめでたいですなぁ♪
【2006/06/17 Sat】 URL // 蔓苔桃 #VWFaYlLU [ 編集 ]
プリ仲間キタァー!
転職おめ
(^∇^)/▽"▽\(^О^)

しかもσ(・ω・meと同じく体力装備も強化㊥ですな(≧∇≦)b

今度σ(・ω・meの装備晒すかな(笑)
【2006/06/17 Sat】 URL // ハニー #la5PUrQg [ 編集 ]
皆様、ありがとうございますm(_ _)m

>デレンさん
装備強化でのLUK+1は結構厳しく、素LUKを上げるとしたら
結局INTを上げるのと変わりなく、INT3の手袋は厳しいかな?と。
アリ巣のクエストで、レイうちまくって、(ヒール以外の手段で)
沢山の敵を攻撃できる喜びを得る事が出来ました♪
ヒールと違ってジャンプ中に使えないのが難点ですが(--;

>シフトさん
今日、父親が外国から帰ってきて、
本日より父親との2人暮らしが始まったので
今まで以上にInが厳しくなりそうです。
遊べそうな時にまったりモードになるので、
HSMAXまでの道のりは遠そうです…
でも、レイ1でも思ったより強い!ので、だいぶ楽しめそうです^^

>蔓苔桃さん
いつもコメントありがとうございます^^
そちらも大変そうですが、無事に100になれるといいですよね^^

>ハニーしゃん
先輩よろしくおねがいします(きらきら)
【2006/06/17 Sat】 URL // おぼろ #- [ 編集 ]
あれ、いつのまにw
おめっと~ん☆
【2006/06/18 Sun】 URL // ネイ #jVcLxjy. [ 編集 ]
ほんと可愛い名前だe-266
おめでとさ~んe-420
【2006/06/18 Sun】 URL // みるく #3FIhsqcA [ 編集 ]
おー、転職したんだね。
☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
【2006/06/18 Sun】 URL // しぇる #EvmDRqhQ [ 編集 ]
せ、先輩(〃∀〃)!?(嬉)

今日、σ(・ω・meのHPで装備公開してま~す(≧∇≦)b
【2006/06/18 Sun】 URL // ハニー #la5PUrQg [ 編集 ]
何時の間にか3次
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

デレンsの計画に便乗すると・・・LUK1上げで上げれるINTを計算!
靴LUK43  ムーンシューズ黒 INT2LUK1 ゾンビ狩るなら使えないねw
LUK30   マジックシューズ白はINT1他はINT2 ゾンビ以外にどう?
手袋 アルテン黒    INT3     手袋のLUK2をどうするかだね!
一応 ギルティアン赤 HP20     帽子のHP強化に使える!
合計はINT5ゾンビならINT3
でも帽子は結局LUK下がって装備できないかも?
手袋もLUK2だから結局INT3振ることに?
韓国パッチではガイコツ剣士っぽいのが出るらしいので
狩りするのにアイゼン無くても良くなるかもなので
1つの可能性として頭のスミにおいておいてね?
ってかアイゼン無しならLUK30で履けるマジックシューズINT2で良いか?www
【2006/06/19 Mon】 URL // チェキーラ #nBJ3iM42 [ 編集 ]
プリさん オメットコ-ラスヘ(ーー)ノサンハイ♪('◇')グアー('◇')シャゲー('◇')モヒー

魔法ってジャンプ中じゃできないけど、ジャンプしたと同時に押せばできるはずですよb
ロアも魔法みたいなもんでジャンプ中には使えないんですが、
慣れると結構役にたつので是非お薦めb


バトンまわしておきましたー ┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク
【2006/06/19 Mon】 URL // アルガスト #- [ 編集 ]
イキナリ書き込み失礼します~
ちょこちょこ覗いてましたが気になったことを一つだけ。。。

デスペナってLUK10以上あれば全部5%なので変化しませんよー
錫杖装備できてる時点でデスペナは賊とかと変わらず5%ですb

でぁ~
【2006/06/20 Tue】 URL // 白龍 #nSZmIEwY [ 編集 ]
皆様コメントありがとうございますm(_ _)m

個別返信はできませんが、皆様ひとりひとりのメッセージいただきました!
【2006/06/21 Wed】 URL // おぼろ@携帯 #- [ 編集 ]
靴移動60%書御売りしてもよろしいですか?

なるべく安く売りますよ(クエで手に入れたものですし)。
【2006/07/09 Sun】 URL // もみじぃい #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/441-0eee0807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
