ネイからのバトン。
本来はマイミク者を対象にやるのですが、
mixiの方は閲覧者限定にしてるので、こちらにて
メイポ友を対象にバトンに回答したいと思います。



-*-*-*-*-*-お約束条項~♪-*-*-*-*-*-
① 閲覧者には質問内容を見せない。
② 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
③ ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!


Q1:(。-`ω-)ンー
Q2:やよいさま
Q3:私と回答してる方が2名いるんで、自分(笑
Q4:(。-`ω-)ンー
Q5:みるぽさま
Q6:ネイ
Q7:永遠の真実はここ(心の中)にある
Q8:Q2と違う人を答えないといけないなら…りせとさま
Q9:美桜さん
Q10:Q7に同じ
Q11:(。-`ω-)ンー
Q12:既に矛先(何)がどこかに向かってる
Q13:男ですから(--;
Q14:やよいさま(笑
Q15:だから男ですって(--;
Q16:三月さん
Q17:全員
Q18:あまり意識したことない
Q19:何人かいますが、やはりFさんですね
Q20:画像の定義が…mixiとちゃうからね…
Q21:リュックン
Q22:今のままでいいです
Q23:三月さん、倫哉さん
Q24:(。-`ω-)ンー
Q25:画像の定義が…mixiとちゃうからね…
Q26:こういう質問は嫌いなので返答しません
Q27:ネイ、ちょっと意味は違うけどアルサレムさん?
  ただ、どちらもそこに優しさがあるので、Q27の一言で表せない
Q28:この質問に当てはまらない人がむしろいません
  梨紅さんとか、梨紅さんとか、梨紅さんとかw
Q29:画像の定義が…mixiとちゃうからね…
Q30:世魔
Q31:やよいさま、りせとさま、梨紅さんあたり
Q32:みるぽさま。月ちゃんはどうだろうな…
Q33:ネイ…声が(笑
Q34:裏ストレイダさん(っ´▽`)っ
Q35:アムル×梨紅ペア いい意味でね
Q36:no comment
Q37:やよいさま?
Q38:世魔
Q39:何か自分って答えてる人が1名いたΣ
  誰だろうな…
Q40:そんな人はいません!
Q41:白さん(whiteyunkさん)
Q42:やよいさま 一家に一台欲しいね(何
Q43:皆
Q44:やよいさま
Q45:皆
Q46:自分って答えてる人が…確かに、波は激しい
  誰だろうな、楽太郎さん デレンさんあたり
Q47:no comment
Q48:三月さん、美桜さん
Q49:ネイ
Q50:no comment
Q51:分かりません
Q52:皆
Q53:あまり気にしてません
Q54:これも気にしてません
Q55:下がいいな
Q56:まだ24だYO
Q57:いい意味でくぉとん?
Q58:そこのあなたです
Q59:ネイ
Q60:むしろそういう行為を自分がしないかな
Q61:ドコまでをさすんですか?(笑
Q62:まゆさん
Q63:皆
Q64:何か自分って答えて下さっている方が2人もいて嬉しいのですが、
  同年代で考えたら、デレンさん
  後はビジョンズ(オプテロン)さん
Q65:こういう差別的な質問には回答しません
Q66:自分(笑 貢ぎ王(・∀・)
Q67:今回のバトンで最多登場のやよいさまに決定(っ´▽`)っ
Q68:アムル×梨紅ペア。
Q69:楽、りせと、梨紅、みるぽetc 若手組

結構回答できないの多かったな。
とっさに出てこないものでね。。。
ながの名前一個もでてねぇぇぇぇ
 
 
(´・ω・`)ショボンヌ
【2006/06/12 Mon】 URL // な #ckPwRDu6 [ 編集 ]
当てはまりそうなのがなかったの

(´・ω・`)ショボンヌ
【2006/06/12 Mon】 URL // おぼろ #- [ 編集 ]
あれ・・・・
おぼろさん。おひさしぶり!!

時間があるときには ブログを拝見させていただいています。

ところで バトンに ぼくの名前が出ていたのですが、
質問が分からないとは・・・

このバトン聞いたら まわさないといけないそうですが、
質問を教えてください。

ぼくのブログに非公開か、
もしくは visions@jcom.home.ne.jp に

そうそう、社会人として 仕事を始められたようですね。
応援しています。それでは また~
【2006/06/16 Fri】 URL // オプテロン #n53L/O22 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/438-26c0ca9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
