一部の人間は、私の唇好き度を知ってると思います。
唇フェチです。
女性に会った時、最初に目が唇に行きそうなほど。

この人、「美味しそうな唇してるなぁ」

女性のあのやわらかい唇が好きです。
最後にキスしたのはいつだろう…



会社の方では、現在研修期間中でして。
今プログラミング言語をやっています。
月~木の4日間で、課題が2個出ました。
自分のクラス30人中、自分は水曜・木曜共に1番に終わり、
どちらも昼前には終了してたので、
講師の人1人で30人を見るのはきつく
自分も周りの人たちの手伝いをしていました。

特に、女性陣を多く手伝ったわけで。
たまたま自分の周りに沢山いただけですよ(笑
あと、助けて~って声が女性から一杯来たんでね。

定時が17:20なのですが、水曜は20:15、木曜は18:30までと
どちらも、最後まで残って皆が終わるのを手伝ってました。
※主に助けた9人中、6人が女性なのはここだけの話

それはともかく。
昨日、その女性の1人からお礼を頂きました。
私の大好きなものです。

なんと!




あま~いXxXを貰いました(≧▽≦)



たかがXxXで喜ぶような年でもないでしょうに
でも、やっぱり嬉しいものです。
しかも、職場の同期さんが感謝の気持ちとして下さるだけに。
思ってもいませんでしたからね。

なんていうか

役得?

でもね

貰うだけで満足出来る訳もなく

やっぱり、手を出したいじゃないですか

気持ちに応えるべく。






食っちゃいました





甘くて、美味しかったです
ほんのり紅茶の味もしました






























Yさん、美味しいチョコ、ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
とりあえんず丸さまの下半身がビンビン物語なのは伝わったよ。
【2006/06/09 Fri】 URL // ギンナン #wLMIWoss [ 編集 ]
チョコか!!!
おいらは「けぇき」だと思った!!
【2006/06/09 Fri】 URL // 風来のデレン #- [ 編集 ]
Σ(゚□゚(゚□゚*) おぼろさん…d(-ω☆) グッ!!
【2006/06/09 Fri】 URL // 蔓苔桃 #VWFaYlLU [ 編集 ]
お久しぶりに遊びきました(笑)

XxXってキッスじゃなかったのか(ぁ
【2006/06/10 Sat】 URL // ハニー #la5PUrQg [ 編集 ]
お久しぶりに遊びきました(笑)

XxXってキッスじゃなかったのか(ぁ
【2006/06/10 Sat】 URL // ハニー #la5PUrQg [ 編集 ]
あぁ、題名がキッスの味ってあるように、実は本文には書いてない秘密の話がありまして。

皆様の疑問にお答えしましょう。

もちろん、キッスもしましたよ!

男なら、キモチ込めなきゃ!

だから食べちゃいましたの色違ったでしょ?

大人の話はあえて伏せようと思ったんだけどね

甘い口付けをして…後は皆様の想像にお任せします










チョコにチュッとね♪
【2006/06/10 Sat】 URL // おぼろ@携帯 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/437-04256d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
