デレンさん シフトさん ネイ アルガストさん

いつもお世話になっています。


日曜の都合がだんだん悪くなり、
来週も日曜22時がきついので、
出来れば土曜日に変更して頂きたく、
Inして連絡しようと思ったのですが


アルガストさんは土曜夜は本体戦でしたね(--;


来週、6月4日(日)、いつもの22時にIn出来るように
頑張りたいと思います。

この1週間で、クレが
Lv67→Lv68 50%に。
どうも、ゾンビでの長時間狩りに体がついていけなくて
10~20分ごとに狩っては落ちて、別ネトゲに行ってます。

今期間限定でDJMAXの新曲プレミアムが無料で遊べたり
この土日はMAX200%だったり、それも飽きると
TRで走ってたり、それも飽きるとオフゲ(Vectorでダウンロード)。
土日の外出量(時間)も増えてきたし、
クレが三次を迎えるのはまだまだ先になるかな?
ふむぅ、これは一回考えて見なくてはいけませんねぇ~^^;
みんながINできる時間でやりたいですねw
【2006/05/29 Mon】 URL // シフトアップ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/03 Sat】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/434-e3a899d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
