おぼろさんの一日

6:00 起床
ネット巡回、mixiブログ更新etc
6:30 食事
6:40 風呂
7:00 着替え、ネクタイしめ
7:20 出発
(中略)
8:09 新川崎
8:15 職場着

8:50~12:30 午前
12:30~13:15 昼休み
13:15~17:20 午後

まっすぐ帰宅すると、18:22頃家につく。
が、最近は毎日のようにどこかしらへ出かけてたり。

昨日のように早くて19時、水曜は23時過ぎに帰宅したり。
今日は金曜なので(明日が休みなので)、恐らく飲みに行くだろうし。
果たして帰ってくるのやら?(笑

平日6時起きだと、どうしても0時前後には寝ちゃいます。

という事で、平日は結構Inが難しい。
19時に帰ってきても、疲れて寝ちゃったりすることもあるし。
昨日はゾンビ狩りを試みたが、10数分で限界感じて別ネトゲやったり違うことしてたり。

疲れも睡魔もなく、まとまった休みが取れるのは土日。
が、しばらくやる事が多いので、今まで程はカリカリ出来ない。


今週の日曜夜の方は、来週のスケジュールが楽になったので、参加出来そうです>各位
土曜夜の方は、先週は人数不足ということでの参加でしたので、明日は予定もあるので参加できません>各位

今は導入教育期間中なので、全員がPCを使える状態ではない。
でも、8月に配属されて、各自がPCを使えるようになっても、会社から外部へ出るのは、結構制限がある。
WEBメールなんかも使えないし、掲示板の書き込み制限もあるし、閲覧出来ないサイトも多い。
ツールとかも許可なしには落とせない。それだけセキュリティに関しては考慮してるんだけどね。
なので、昼休みに携帯いじっては数人のブログ見たりするのが限度。
でも毎日それをやっていると、パケ代が恐ろしくなり。
携帯のプラン変更もしましたよ(´・ω・`)

携帯で巡回してるのは自分のブログ、mixi、+αの少量なので、書き込みは基本的に帰宅してから。
帰宅してサイト巡回でまたしばらく時間がかかるんだなこれ( ̄~ ̄)
なので、巡回サイトも多くて、全ての方のブログにはコメントを残せませんが、ちゃんと見てます♪

fc2だと、「どのIDの人が見に来たか分かる」機能があるけど、私はあえて足跡を残さない設定にしてますので、fc2の方、「なんだよおぼろ来てないじゃん」とか思わないように(^^;

足跡を残さない理由?メイポ以外にもfc2ブログって結構見るから(それだけ多くの人がfc2を使っているので)何となく人のページ見に行って足跡残すのもなんか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー って所かな?
俺からしたら超ラクな生活だそれ。
嫌味にすら聞こえるぞーv-208
【2006/05/19 Fri】 URL // ギンナン #wLMIWoss [ 編集 ]
まぁ楽なのは今だけだね。同期で別部門の人は4月から残業40数時間とかだったらしいが。
教育終わったらうちらSEは彼ら以上に忙しくなるから今のうち…?
【2006/05/19 Fri】 URL // おぼろ@携帯 #- [ 編集 ]
日曜日了解しました!!
いやぁ、先週おぼろしゃんいなくて2回とも撤退だなんて口がさけても言えない・・・
処理がおいらだけだと厳しいものがあるのね。
んで、それを見てアルが処理してくれてたんだけど、鉾バスターって安定しない&10k超えないこと多々あるのね。
なおちゃ&寧墓、数分後シフ墓、撤退という流れでした;;
是非とも今週こそは!!!!
【2006/05/19 Fri】 URL // 風来のデレン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/431-b77b5006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
