言葉を繰り返すこと それは「またかよ」と思うかもしれない
書いている方も、書くことによってかえって逆(?)効果になるのではとも考える

でも、書くことは「無駄」ではないと思います>非公開コメント様
今回は、不足分追加と、自分自身への再呼びかけ。
もちろん、そこから「実際に変わらないと」何も進みませんが。

という事で、前項はこの辺に致しまして。

このブログを見に来て下さっている多くの方々へ、たまにはネタを提供。

DJMAXの楽曲 Sunny Side、Oblivion、Memory of Beachを「ピアノ」で演奏してる人のFLASHがありましたので、ご紹介します。
http://www.thisisgame.com/movie/bgmoff04.swf

MENUを押して、3曲のうち好きなものを聞くなり、
VIDEO PLAYを押して順番に見るなり(右上にSKIPボタンあり)、
曲が気に入れば、MP3 DOWNLOADをするなり。


DJMAXやった事がない人にはわかりませんよね(苦笑
すごい(゚Д゚;)
弾けるなんてうらやましいの一言だよ(゚Д゚;)

最近DJの曲を録音することにこっているアルでした(゚Д゚;)
【2006/05/17 Wed】 URL // アルガスト #RQTt9Xgs [ 編集 ]
Memory of Beach (Piano Ver.)
だけZIPファイルダウンロードできないのですが。。。;;
なにか方法ありますか?

@どうやってDJの曲を録音とかしたりしてるんですかね?
教えてもらえたら嬉しいです><
【2006/05/28 Sun】 URL // 神秦 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/430-eec5c55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
