先日お伝えした


060501E.jpg


ですが

060513A.jpg


060513B.jpg


060513C.jpg


060513D.jpg

となり、1個目でLUK15完成しました。

ブログ見にくいってコメント、原因は恐らく
このマシンが解像度1280×800の横ワイドだから(´・ω・`)

まぁ、テンプレに関しては考慮します。

紫軍手でHP強化中。LUK2HP60と、LUK1未UGがあります。
HP75↑が出来たら、普通の軍手のHP75売ります。

盾のLUK15、マントのLUK11のおかげで、
素LUK10で錫杖魔になれました。

まだまだ強化できる部分はあるので、
Lv64クレですが頑張ってお金集めて、
頑張ってみたいと思います。
クレリコのおぼろさん、会ってみたいですねw
さぶが今52なので、早く追いついて一緒に狩ってみたいと思ってますw
【2006/05/13 Sat】 URL // みや #llOsW3ec [ 編集 ]
こ・・・これは・・・!
あのときの盾ですな???
完成おめでと><ノ
【2006/05/14 Sun】 URL // あちゅじい #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/427-9c22fe06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
